☆運気UP イベント☆ | 女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

子宝、女性の健康情報をお届けします。

今すぐ末広がり!!!!!!!!!!!!


何の事?耳
ですよね。


先週の9日に榎屋で『筆跡診断』のイベントがありましたキラキラ


筆跡診断士の吉野 直彦先生をお招きして、午前中1時間
午後からは個人診断をして頂きました



めぐみんのブログ

内容の濃い1時間でしたよぉ~

●子孫繁栄の字
●心の広さが分かる字
●いつまでの美しくいられる字
●アンチエイジングの字
●ダイエットに成功する字

私もですが、来て頂いた皆様も真剣かお

今すぐ出来る事だし、何か難しい道具もいらず、
ただ書くきゃは♪だけで運気がUPするなんてぇ~triple heart*


幸せですよね~なんとなく四つ葉のクローバー


私も個人診断して頂きましたよ


真面目で、控えめで、頑張り屋さんで

ふむふむ満足



そして、どうしたらもっと幸せになるか、
しっかりアドバイス下さいましたうれしい


ありがとうございます。


末広がり&角張すぎずで私の幸せ運気がUPsei


どういう事かと言いますと、

岡・円・聞・川 

書き終わり(右側)が内に入る癖があるのですが、
ここを少し変える事で・・・幸せ


他にも人間関係円満に行く書き方。
せっかちの方の多い特徴。
自分自身に厳しいのか、甘いのか。

あらっ なんだか私も筆跡診断できちゃうかも満足
なんてぇ~



奥が深いので偉そうな事は言えませんが、
ほんの少~~~~~しだけなら伝授できるかもっなんとなく四つ葉のクローバー



めぐみんのブログ


吉野さん ありがとうございましたしあわせ