☆(><)☆ | 女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

子宝、女性の健康情報をお届けします。

今日も晴れお天気がいいですね~

太陽さんのエネルギーを頂きましょう元気





久しぶりに喘息が・・・・


息子ではなく私が、二年ぶりにゼーゼーヒューヒュー><


横になるのもきついし、でも夜だし、う~どうしようということで、


めぐみんのブログ もうだめ…

こちら息子の吸入器!!!!

とりあえず一晩しのぐ事ができました汗



次の日もやっぱりキツイもうだめ…



自分自身薬局に勤めているので、ここはやはり自分で治さなくては!!

と、言う事で


めぐみんのブログ


じゃじゃん登場

その名の通り、喘息の漢方ですにこ


これが、まぁ~よく効いてくれました笑


すごく楽になり、なんとその晩beer*飲みに行っちゃいましたピース


店頭に来られる方で、今ゴホゴホしている方が多いです。
咳はけっこう体力消耗しますので、
よかったら小分けもできますので、おっしゃって下さいね笑1



さぁ~今週の土曜日はお客様との『意見交換会』と、言う名の

クマビール飲み会ですヤッホー


楽しみぃ~ルンルン