☆初 人間ドック☆ | 女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

女性の健康を応援する榎屋相談薬舗

子宝、女性の健康情報をお届けします。


本日、おどおどしながら、人生初の人間ドックへ行きました[みんな:01]



ものすごく緊張[みんな:02]



採血に、レントゲン、エコー、等



最後に私がもっとも恐れていた、






胃カメラ[みんな:03]




本日は咳がひどくて、出来ないかもと言われたが、せっかく覚悟してきたので、やっちゃいましたよ[みんな:04]



胃液を抑える液体!
うんうん、これは大丈夫[みんな:05]



お次は、喉に麻酔をする為に液体の麻酔剤を喉の方に溜めておく事5分[みんな:06]
なんどももどしそうに。。。




その後、何やら喉にシュシュ!!




さぁ~いよいよ胃カメラのベッドへ[みんな:07]

もう逃げられない!!


鎮静剤を注射!
痛い、痛い。。。[みんな:08]グー





気付いたら、別の部屋で気持ちのいいイスでゆったりしてました[みんな:09]

歩いて来たらしいが、全く記憶がなく、すごく楽に終わりました[みんな:10]


ただ、右手には大量のティッシュをにぎりしめてました[みんな:11]口でも拭いていたのだろうか!
多すぎですが。。。





採血の結果も胃の具合もバッチリ[みんな:12]



おまけがありまして、



何と私





身長が1.3cmものびてました~[みんな:13]



やったぁ~[みんな:14]



すごくないですか?


まだまだ150cmには届かないですが、今後もしかしたらもしかするかも~[みんな:15]






iPhoneからの投稿