✨ ついにやってしまった!人生初のパーマ! | 柴田俊也(てっちゃん)のブログ

柴田俊也(てっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

2017年1月11日、俺はこの日を絶対に忘れないだろう。

初めて美容室を紹介してもらい、それまでのヘアスタイルだった角刈りを卒業した日だからである。

そして、ダジャレとともにエスカレートしていったおしゃれ😏。

昨年春にカラーリングを初め、そして2019年1月5日の初パーマ!

俺自身、まさかパーマなんてかけると思ってもみなかったし、去年の暮れに久しぶりに会った古くからの友達は俺に言った、そもそも 床屋ばかり行っていたおまえの口から 美容室という言葉が出てくることじたい驚きだと。

わくわくする気持ちと、派手すぎて 職務に差し支えたらどうしようという気持ちと背中合わせに、でも もっと オシャンティーになりたいという気持ちが1歩先行しての初パーマは、なんとも不思議な感覚を覚えた。

まず、頭をぐるぐる巻きにされるのは普通であるにしても、



その後数回にわたり行われる薬を塗る作業、焼け付くほどの頭部の熱感、すべてが初めて味わう感覚である。

そして完成したのが、このスタイル!









昔の俺は どこえやら。

そして、俺のおしゃれもダジャレも、この先どこまで行くのやら。