人間的不定期ブログ -3ページ目

人間的不定期ブログ

不定期日記
タイトルが被っちゃうんで…(><*)ノ~~~~~
又ブログタイトル変えるかも…。

又々非難されただって!

こいつは意見と非難の区別がつかないようだ。

俺がブログを削除した事をもうブログネタにしてやがる。

人として間違ってるかな!? と思って削除したんだけど。
やっぱり許せなくて又書いたんだよ。

こいつ ショックじゃないのかなぁ!?
こんな事書かれて。

楽しんで又ブログネタかよ。
こいつ何処の誰だか判らないけど、絡んでみると やっぱウザいな!!

こいつに会ってみたくなったよ。
何処の支部か教えてくんないかな!?

たぶん こいつTwitterやってた進藤ってやつじゃないかな!?

Twitterから除名されたんだなきっと。

斬る!!