又々非難されただって!
こいつは意見と非難の区別がつかないようだ。
俺がブログを削除した事をもうブログネタにしてやがる。
人として間違ってるかな!? と思って削除したんだけど。
やっぱり許せなくて又書いたんだよ。
こいつ ショックじゃないのかなぁ!?
こんな事書かれて。
楽しんで又ブログネタかよ。
こいつ何処の誰だか判らないけど、絡んでみると やっぱウザいな!!
こいつに会ってみたくなったよ。
何処の支部か教えてくんないかな!?
たぶん こいつTwitterやってた進藤ってやつじゃないかな!?
Twitterから除名されたんだなきっと。
斬る!!