少し落ち着いたあ~!少し落ち着きました。2年位 前からの腹立たしさと虚しさ…奴に言いたいこと一応吐き出しました。知り合いでもないし俺の事 知らないくせに、ブログネタにしてさ…(><*)ノ~~~~~悩んだ末 このようなブログを開設しました。皆さん、見苦しい記事ですみませんでした。本当は削除したいけど、このまま置いときます。See you.