人間的不定期ブログ -4ページ目

人間的不定期ブログ

不定期日記
タイトルが被っちゃうんで…(><*)ノ~~~~~
又ブログタイトル変えるかも…。

胡散臭いブログ
[太閤殿下の関白日記]

こいつほんとに空手やってんのかな!?

芦原空手に通ってる口振りだけど。

それにしては芦原空手の悪口ばかり。
技量の無いやつは これだから始末が悪い。

たぶん こいつ反社会的なやつで、無職だな。

何処の支部のやつだよ!?

たぶん 俺に共感する人 たくさんいると思います。

散々 人の誹謗中傷を語ってるくせに、コメントしただけで被害者面して 誹謗中傷受けました。だって…。

芦原空手だけじゃなく、今回は格闘技 武道をもバカにしたブログだな。

こんなネットオタクは抹殺しないと…

斬る!!