胡散臭いブログ
[太閤殿下の関白日記]
こいつほんとに空手やってんのかな!?
芦原空手に通ってる口振りだけど。
それにしては芦原空手の悪口ばかり。
技量の無いやつは これだから始末が悪い。
たぶん こいつ反社会的なやつで、無職だな。
何処の支部のやつだよ!?
たぶん 俺に共感する人 たくさんいると思います。
散々 人の誹謗中傷を語ってるくせに、コメントしただけで被害者面して 誹謗中傷受けました。だって…。
芦原空手だけじゃなく、今回は格闘技 武道をもバカにしたブログだな。
こんなネットオタクは抹殺しないと…
斬る!!