ヘルメットチークパッド加工でスムースイン!!コスト0円!!裏ワザ~
のアライ編です!

先日イベントで最近欲しかったアライヘルをGET!!
何故アライか?それは…

まず①カブトのR33なんですが風切り音がうるさくインカムが聞き取りにくい+高速は特にストレス大。
ちなみにシンプソンなんかは恐ろしいぐらいうるさいらしくカタナ乗りの友人がメーカーの人に聞いたら「風切り音?シンプソンにそんなこと求めないでください」だそうです(笑)

その②やっぱりヘルメットはアライかSHOEIやねと思っていましたが最近のSHOEIは小さい!頭はいらへん😢

R33も購入してまだそんなに経っていないので買い増しは勿体ない。決して安いものではないからね~
そんな時…運命の出会いですわー

現在はカタログ落ちのものですがそんなことはかましまへ~ん
そいつはこれ↓アライアストロプロシェード
イメージ 1
で、装着すると…やっぱりほっぺをむぎゅー!
頭の中を「♪チャララ~チャラチャチャラチャラ、チャララ~♪」
と必殺仕事人のテーマが!

ほっぺの恨みを晴らしていだだきましょう、

中村主水?と、思いきや、黒服の男性が来てひざまずき言いました?
「ヌキありですか?ヌキ無しですか?」
ヌキありでお願いしま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先ずはチークパッドを外しパッドの状態確認↓
イメージ 2
よ~し!グレーのスポンジパッド取れそうやん!

で、ゆ~っくり優しく剥がしていきます↓
イメージ 3
「ペリペリ~」とSHOEIより剥がしにくいがなんとかいけます。

取れたのがこれ↓
イメージ 4
この薄さじゃ変わらんのちゃう?と思われますが、実は…

!劇的に違います!
でも見た目はあまり変わらないんです↓
イメージ 5
いいよ~ん~いいよ~!
さあ!前回のSHOEI編と同じ合言葉!ご一緒に!
せ~の!

さあ!ホホ肉たるんだあなたも~
Let’s begin!夕日に向かって走れ~

って誰も言ってない?・・・
自分だけいってごめんなさい ハァ(◎´□`)サイコォォォー☆