ディズニーParís (2日目) | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目




Disny paris ひとつ手前の駅
Val d’Europe 
巨大なショッピングモールと
フランスを誇る数々のハイブランドアウトレット
スーパー
飲食店
ホテル多数
Airbnb 多数
カフェ


なんでもあり閑静な住宅街でパリ市内と比べると
安全な雰囲気な街も👍🏻
あとは駅前に美味しい韓国料理があるのも
ポイント高めチュー今回行けなかったけど


ディズニーパリへ行く人にはかなり
おすすめのエリア♩




ディズニーまでは頑張れば歩いてもいけるし

電車でもここから一駅5分で着いちゃう

駅からエントランス手前の荷物検査までは5分もかえからず、ホテルによってはシャトルバスが毎時間でてるのでディズニーパリ満喫したい人には一択なんじゃないかな?←泊まった二つのホテルは後ほどレポ


オープンしたばかりの

ピンクに輝くディズニーランドホテル✨

…でないのであれば




2日目 10:30ごろ?インパ

まずは腹ごしらえです


ワッフルと紅茶コーヒーで一休み



日本のディズニーにもある

ディズニーランド鉄道Disney railroad 




パリでは’カリブの海賊’の中を通ったりと

また日本とは違うルートで新鮮でした♩




こちらのショーはこれまた

ディズニーチャンネル見てる人なら

きゃー!ってなちょっとレアキャラ?ばかりの登場で

娘大興奮チュー






日本にはないアトラクション①

スパイダーマンは3回のったー🕷️

3Dメガネをかけてモンスターズインクみたいに

糸を出して🕷️をやつけてポイント稼ぐアトラクション

ピーターがやってるみたいに手から糸を出す仕草

エンドレス



ばばぁはおかげで腕筋肉痛真顔



グループ最高スコアを叩き出すグラサン




雨はこんな感じに降ったり止んだら

雨具必須

スタジオパークはやっぱり見どころが

あんまりないなーと思いながら




またランドに戻り

スタジオパークとランドはエントランスの距離が

徒歩5分?くらいなので

行ったり来たりが簡単

日本のランド↔︎シーとはだいぶちがうよ


時たま暴風雨笑い泣き




夜はガーデンプラザレストランにて

グリーティングディナー

料理はビュッフェで美味しい!

えびがたくさんあるのにアレルギーで食べられないのが残念無念です汗

絶対満足度は高いので迷ったら

おすすめのディズニーパリ🇫🇷レストランです














食べたり写真撮ってりで忙しいけどね…あせる