ディズニーParis (3日目) | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目





ディズニーパリ3日目♩

ホテル移動!←今回のホテルレポは後ほど




目がぐるぐるまわる3Dメガネかけての

ラタトゥイユも何回乗ったかわからないくらい

ばばぁには少々きつい乗り物です

レミーは大大大好きな映画だけど

三半規管弱い人は覚悟しないと指差し




ディズニーパリの屋台?みたいのは

こんな感じ


マカロンにリンゴ飴

ホットワインにワッフル

いちごチョコを食べた🍓




パリ限定のカチューシャがたくさんあるんだけど

グッと我慢真顔

可愛いお土産をみては

‘人生に必要ない’と呪文のように唱え続ける





雨が降ったり止んだり

暴風だったりの一日




待ち時間はこんな感じ泣き笑い




寒いのにキンキンに冷えてるいちごチョコ

大しておいしくもなく笑

なんでも量半分で半額にして欲しいわー






途中2人で撮影タイム

娘リクエストでなんども2人がかりで

撮り直したり、、、


ばばあにはよくわからないショット

手がババァで終わてる…




これはなんだ?待ち時間こちらも5分





ランドとスタジオを行ったり来たりしてる私たち

3万歩くらい歩いてますキメてる




再びスパイダーマン


   




前回死にかけた乗り物りべんじ

②回目もおばばは死にかけた



そのなもクラッシュ🐢コースターです

ニモにつられて小さい子ものってるけど

まさかまさかの絶叫ですのでご注意⚠️






夜まで遊び倒して




毎回の①番の目的はドローンショー



この日は残念無念

ドローンエレクトリカルパレードが

雨のため中止でして、。、。

みたかったな



画像借り物







ということで、10分間の

プロジェクトマッピングのみ泣き笑い

2023Dlightにつづき

これを見にきたのに 

またこないといけない

真顔






3泊目のホテルは最高でした♩

次回は絶対ここにしよってなくらい😙




早朝だったのでディズニーマジカルシャトルバスはなく帰りは空港まで



Bolt (タクシーアプリ) でオルリー空港まで

35ユーロ


ちなみにホテルで一般のタクシー頼むと100?ユーロくらいかかると言われたので😵




空港敷地内だったけどターミナル目の前っていうよりやや歩かなくてはならないところに停車されましたが笑

ま、問題なしキョロキョロ


毎度恐る恐る運転手変な人ならやだなとかおもいつつ

乗る前にいろいろ確認してから乗る

同乗者は娘とはいえ、1人だったら多分乗らない🙄



日本でもライドシェアサービスが始まったようで

便利なぶん気をつけないといけないこともあるので

うまくら使っていけたらね!





空港ではゆっくり朝ごはん



オリンピックはもうすぐだったね

なんか東京がこないだだったから変だね


PSGはチャンピオンズで



パリ観光いっさいなしだったので

マカロン眺めて帰りました笑

お土産とかいらない私たち笑