バクスチーズケーキ The loaf | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目





今日も一日中家に篭りですショボーン




土曜なので夕方買い物へいかねば!
と、super amara San Martínへ
じわじわ物価が上がってるのか
ここのスーパーがやや高めなのかはしりませんが
なんだか知ってる値段ではなかったような
とりあえず必要なものをとおもったけど
結局買い込んで帰り重すぎってなる
車で買い物の癖が抜けないです、、、




重たい買い物バックとトイレットペーパー両手に抱え
早く家路へと思ってのに
またまた近所に目を引くチーズケーキのディスプレイ


小さい店舗で店員さんおらず?!
1人男性が扉で待っていたので
聞いてみたら今いないみたいだから待ってると
そうしてる間に4〜5人列ができたので
なんだか並ばずにはいられなくなり








一切れ 4€指差しもともとパン屋さんなので

バケット1€ も安さにつられて買いました

明日の朝はフレンチトーストで決まり



うちの子たち甘いものは好きじゃないので

自分分だけでよいのは家系にありがたいニコニコ




口コミでもでてくる??の分店なのでしょうか?


サンセバスチャン内に何店舗かありそうな

人気店なのかな?




小さいけど家のすぐ近くで買えるのは

ちょっとしたおやつに指差し

お客さん来た時に指差し来ないけど泣き笑い


覚えておこう




お味はというと三つを比較して


① Geltoki Gozotegia



② Otaegui Gozotegia


③ THE LOAF



まだ3つですが一番好きかも❤️

しっとりレアチーズケーキっぽい

表面のこげたほろ苦さが最高!



今年中に20種類くらいは

挑戦できるかな〜