北海道•小樽③ | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目







小樽はホテルをちょいと選択ミスして

周りに何もなさすぎる山の中のホテル

夕方から温泉にゆっくりつかり

一年の疲れをしっかりとる


夕飯はホテルで

小樽ご当地グルメの

あんかけ焼きそば

にしました♩


元々あんかけ焼きそば好きだけど

からしとお酢をいっぱいかけて



ここのも美味しかったウインク





翌日はホテル目の前のバス停から市バス

誰もいないし何もない爆笑




小樽の街中までバスで行ってまた散策



北海道初の鉄道後

何線だっけか口笛はてなマーク



風鈴とはらはらに暑😂




ここにすれらよかったー

ってなホテルのカフェで休憩コーヒー




ホテル近くで熊が出ないかと恐れながらの散策音譜






小樽駅前の市場も



小さい頃カニが大好きで

誕生日はいつも蟹だったなと思い出す






昼ごはんはこれまたリサーチ済みの

麻ほろ

ラーメン



この透き通るスープラブラブ





運河沿いも散歩しました音譜




帰りは新千歳から
新千歳空港がデカすぎてなんでもあって
びっくり!

どこかのショッピングモール?なの?ってくらい
お土産屋さんは
星の数ほど
ゲーセンはもちろん温泉施設までありびっくり





ラストは明太子お茶漬け照れ





北海道☞函館→小樽

のんびりおいしいもの

たべれました♩





Hasta la vista !