ドイツ•ユーロの中心地 | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目





レーマー広場周辺を軽く歩いて
再びトラムで来た方向へもどります






着いた先は

よくわからないけど€の中心地




ユーロマーク








以上!






おひるごはーん




どうやらモロッコ系のお店だったみたいで

タジン!美味しかった♪しあったまった





お腹を満たしたらこんどはメトロで




メトロも改札なし

そのままホームです





一駅乗って、さらにトラムで一駅のって



























アートとは無縁の私たち親子で

芸術をみてきました爆笑




シュテーデル美術

staedelmuseum.de






帰りはライン川にかかる橋を渡り

ホテルまで歩くことに







祝日とはいえ

ホテル前の中央駅で何でも買えちゃうので

便利でした
















夜はホテルのバルで

フランクフルトといったら

アップルワイン!

お酒弱い人でも飲めちゃうかんじのかるーい

ワインでした♪

わたしにはアルコール?ん?はいってる?

くらいの感じチュー







バスタブにゆっくりつかり

スペインからのヨーロッパ他国は時差ぼけもないので

なんといういい時間

夕方からはのんびりホテルですごしました♪





ドイツ旅行つづく▶︎▶︎▶︎