ドイツ•めちゃくちゃ可愛い街リンブルグとケルン | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目





ドイツ3日目!

フランクフルトのホテルまでケルン在住のお友達が
迎えにきてくれました♪


ケルンまでのみちのり
途中の小さい街へ観光
リンブルク・アン・デア・ラーン





見るもの全てがかわいくて感動チュー
スペインと全然違うし
ドイツ!!!🇩🇪って感じがして
ひたすら感動









雑貨屋さん飲食店がこんなふうにたちならび

上まで登っていくと



爆笑爆笑爆笑

かわいすぎかよ!!


リンブルク大聖堂ですなんともいえないかわいさ!






リンブルク大聖堂中








後ろはこんな感じで煙なんかだしちゃって

ほんと絵本の中みたいでした音譜








お昼はイタリアン?

観光地なのでとりあえず座れたレストランにってかんじでしたがおいしくて大正解でした♪






リンブルクの街からさらに車を走らせて





ケルン!

この町に5日間おせわになりますラブラブ




スペイン語だとcolonia

ドイツ語はKöln

日本語はケルン



あの世界遺産ももちろんいってきました音譜




つづく▶︎▶︎▶︎