カステジョン田舎町SANT MATEU | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目












Las sillas gigantes のあとにいった

Sant Mateu という田舎町

小さい町でしたが堪能しました

おばちゃん二人で大ジャンプ











オリーブオイル工場?は残念ながら閉まってて見られず



Iglesia はスペインにきて何ヵ所みたかな

大きいながら小さいのまで

残念ながら芸術にあんまり興味が無い真顔ので

すごーい、きれーい、

くらいな感想なんですがねニヤニヤ











半日遠足

楽しかったー♪





帰宅して




夜は好き好きに過ごしました笑



暖炉最高!