いつかの続き…カステジョン遠足 | 終わりなき旅 Un viaje sin fin

終わりなき旅 Un viaje sin fin

Vivo en españa
スペイン在住



親子で夢をおいかけ気付けばスペイン生活6年目




Reyes magos のときにビジャレアルにいた日記かいてなかった泣き笑い





カステジョンにある7個の巨大な椅子

Las sillas gigantes 

青とピンクを

見にいってきましたー











ピンクは山上にあるので

足腰弱いお年寄りには少し難しいかも

って普段運動とは無縁のわたしもひーひーでした




近くの無料博物館へ




のあとは

Iglesia 








お昼ご飯をたべに寄った田舎町

Sant mateu 



小さな待ちでしたが



大好きなおいしいcremaetコーヒーがあったー♪


食事はここの郷土料理な

なんだっけな…

なんか野菜いっぱいはいったポトフ的な

Otella? とかなんとか

寒い日にあったまる一品







つづく