ゴリラソックス、8月の結成以来、2回目のライブでした。

大久保までお越しくださったみなさま、ありがとうございました。

今回のスペシャルゲスト、甲斐拓也選手 にも大変うれしいサプライズをいただき、光栄でした。
貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

これからもゴリラソックスは、甲斐拓也選手 、そして、ワクチンファイトを応援していきます。

そして今回は、ドラマーとして、カミシマ チヒロ氏が参加してくれました。
急な参加にも関わらず、ゴリラソックスのリズムに120%の魂を注入してくれました。
モッズな生き様が、実にカッコいい。

ベースでリーダーのイヨダ氏も、さらにエナジーを増したシャウトを聴かせてくれました。
パンクロッカーの心意気を僕に叩き込んでくれました。

~今回の演目~
1.オマエのホームワーク
2.ドライだもん
3.TJブギウギ(新曲)
4.恋はチェックアウト(新曲)
5.バーニングソルジャー
6.ゴリラソックスのテーマ
7.オッペ リバー ブリーズ ~越辺川の微風~
8.シャリー
9.えちぜん (Vo.イヨダ タカユキ)

ジャンボリー鶴田のブログ

あらためまして、このライブを見届けてくださった皆さんに心からお礼を申し上げます。

またいつか、皆さんにライブを観ていただける日を夢見て、ゴリラソックスは歩いていきます。
ありがとうございました。