皆様よりコメントやメッセージをいただき、感謝の気持ちの中で治療がスタートし、おかげさまで退院いたしました。ありがとうございました。
今回の治療計画の実施は7年ぶりですが、医学の進歩と日本の医療制度には頭が上がりません。院内スタッフの皆様、これから約3ヶ月よろしくお願いします。
これからの人生で何らかの恩返しができるよう、生きて行きたいものでございます。
これからしばらくは毎週1回の通院治療が続きますが、ジャンボリー鶴田は変わらず活動してまいります。
ライブにイベントもこれから目白押しですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



なんとなく名残惜しい朝食。ごちそうさまでした。
本日より7年ぶり6回目のチェックイン‼︎
パジャマもお借りして、今日からお世話になります。当たり前ですが、血液型もO型から変更無しでした。確定。
7年前、建築中のスカイツリーが見えていた位置に、こんなにも立派なマンションが(O_O)!
そして、初回のランチにはゆめせんべいが登場!
これで生活の勘を取り戻しました。
ごちそうさまでした!今日からお世話になります!



2月9日(土)東岩槻・空舞台でのライブは、久々に全曲オリジナル曲を歌わせていただきました。
この機会を与えてくださったナックルヘッドのマコさんととしえさん、そして、べらふさん。
そして、共演の前田さん、雪の中を駆けつけてくださいましたたくさんの皆様に感謝の気持ちが尽きません。ありがとうございました!



先週から風邪をひいてしまっており、昨日のラジオもマスク姿にて失礼しました。
皆様も花粉・麻疹・インフルエンザにお気をつけくださいませ。私も気をつけます!