こんにちはラブ

ご訪問頂きどうもありがとうございますおねがい飛び出すハート




嬉しいことに七夕の願い事2つ目が叶いましたラブ飛び出すハート



なんと…ご縁があり我が家にも凄くレアなブルーのダッフィー君がやってきてくれました~爆笑飛び出すハート




箱を開けたらなんとびっくりマーク紳士な姿のブルー君デレデレ





何ととっても可愛いお洋服を着てやってきてくれました~ラブ花手作りのお洋服なのかなー?ちゅー飛び出すハート『D』マークも入っていて凄くオシャレスターラブ


しかもですね…私届くまで全然知らなかったのですが…びっくりマーク




ストーリーブックとプライスタグも一緒に届きましたびっくりマークびっくり私ストーリーブック生で見たの初めてで感動しました泣くうさぎ飛び出すハート(いつも付いていない子をお迎えしていたので)



『他の子のストーリーブックかもしれませんが良かったら…おねがい』と…ラブとても嬉しすぎましたえーんスター



前のママさんはとても優しくて凄くダッフィー愛に溢れた素敵なママさんなのですラブ飛び出すハートやり取りの文章からお人柄の良さがすごーく伝わってきましたびっくりマークラブスター



ブルー君にこまめにブラッシングをしてくださり保管方法もきちんとしてくださっていたので毛にツヤがありとても愛されていたのが一目で見て分かりましたラブ飛び出すハート(写真では伝わりにくいのが残念です泣くうさぎ)



恒例のプラズマクラスターをする為カッコイイフォーマルなお洋服を脱がせ(せっかく着せてくださったのにすみませんえーん)…裸んぼにして…色々ひと仕事を終えて…





スッキリラブ
















↑後ろで皆んながスタンバイしています笑い泣き笑



そしてラッキーコレクションのTシャツに着替えて…撮ってみたかったお写真を…ちゅースター






ファイブスタースタースタースタースター

これすごくやってみたかったちゅー

できて嬉しいー笑い泣き飛び出すハート







こむぎ君(タグ無しのクリームダッフィー)も忘れずに照れ飛び出すハート




クッキーちゃんもやってきた笑い泣き飛び出すハート






電車ごっこもしたよ~ラブ



ブルー君は前のお家で 『ルシエルくん』と呼ばれていたそうですラブ青空のように綺麗なブルーの色をしているからラブ飛び出すハートとっても素敵なお名前デレデレスターもう由来が素敵すぎて感動しましたおねがい飛び出すハート



前のママさんと色々ダッフィー君達のお話も出来て凄く楽しかったし良い思い出と共にお譲りして頂き感謝の気持ちでいっぱいですラブスター



これからまた我が家で楽しく過ごそうねお願い飛び出すハート早速みんなとわちゃわちゃしていて可愛かったラブ





約1年前にWDWのクリーム君の購入から始まったカラーダッフィー君集め爆笑



次にDLRのミント君ウインク



次にWDWのパープル君おねがい



次にWDWのピンク君チュー




そして最後にWDWのブルーのルシエル君ラブ



バレンタインの赤い子もカラーダッフィー君の1つですが私はお迎えする予定は無いので…私の中でカラーダッフィー君達はおかげさまでコンプリートすることが出来ましたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お譲りしてくださった前の持ち主の皆様、そしてお店の方ニコニコダッフィー君達をお譲りしてくださり本当にどうもありがとうございましたびっくりマーク泣くうさぎ沢山沢山可愛がりますし家族みんなで引き続き愛情をいっぱい注いでいきたいと思いますラブスター



そしてブルーのダッフィー君の情報を教えてくださった優しいフォロワー様ラブ飛び出すハート色々教えてくださり、そしてご縁があるよう願ってくださり本当にどうもありがとうございましたびっくりマーク泣くうさぎとってもとっても嬉しかったですえーん飛び出すハート願ってくださったからこそ出会えたご縁ですデレデレスター優しいフォロワー様がいてとっても幸せですラブ飛び出すハート本当に本当ありがとうございましたえーん飛び出すハートスター



ダッフィー愛が溢れた皆様と繋いだご縁で出会えたカラーダッフィー君達照れ花



ため息が出ちゃうくらいみんな可愛いーびっくりマークびっくりマークデレデレ飛び出すハート



みんなでディズニーへ行かなくちゃ~びっくりマークデレデレスター



写真では伝わりにくいのですが実際のカラーダッフィー君達はもっと色が鮮やかでとても綺麗ですちゅースター



まだ色々綴りたいことがあったのですが写真がもう貼れないのでまた次回に綴りますおねがい飛び出すハート良かったらまた遊びに来て頂けたら幸いです爆笑花



ご訪問頂きどうもありがとうございましたラブ飛び出すハート