こんばんはラブ

ご訪問頂きどうもありがとうございますおねがい飛び出すハート



今日はなんとですね…昼過ぎ頃、我が家に新しい家族が到着しましたーラブ飛び出すハートキューン









ワクワクラブラブラブ








『こ…こんにちはびっくりマーク



なんと奇跡的なご縁で我が家にも



ディズニーベアパープル君



がやって来てくれましたーーーーラブスター



まさか我が家にもパープル君が来てくれるとは…えーん飛び出すハート



箱を開けたら袋にギューギューに詰められて入っていたので速攻救出あせる




様々な方向からパープル君を撮ってみましたおねがい

(到着ホヤホヤ状態で撮影しました)












毛並みはゴワゴワしてますが色は凄く綺麗な色をしています照れ少し色あせもあるのかな…?あせる写真で見ると色あせしているように見えますねびっくりあせる







タグはこんな感じですびっくりマーク

少し擦れてますが…あせるWDW出身ですラブ飛び出すハート



ただ初期の目の欠けがありまして…





上の方分かりますか…??えーん

初期によくある特有の凹みというか欠けというか…



反対のお目めは…





擦り傷がありますえーん



けどけどとっても可愛いパープル君ですラブ飛び出すハート

綿もパンパンではないけれどミント君よりかは綿がある気がしますニコニコ





Theカラーダッフィーズラブラブ

(色が綺麗に見えるように加工してみました)


パープル君はまだ緊張気味で顔の表情が…笑い泣き笑



とりあえず出掛けてしまうしビーズ入りの子をお風呂へ入れる技術と自信は全然無いので…プラズマクラスターのサウナに入ってきて貰うことにデレデレ花笑



パープル君をいつかお迎え出来たらとお話していたTomoさんのお家のフミリス君と今度ご挨拶出来たら嬉しいです爆笑スター



めっちゃ可愛いTomoさんのお家のフミリス君デレデレラブラブ



Tomoさーーん飛び出すハート

我が家にもまさかのご縁でパープル君がやってきましたーおねがい飛び出すハート


フミリス君はWDWの子なのですがお顔がDLRの子に似ているような感じがしますラブラブおねがい目がクリクリしていてとってもとっても可愛くていつかお会いしたいですびっくりマークチュー飛び出すハートキューンそして並べてお写真撮って貰えたら嬉しいですびっくりマークラブ




コロ助さんのお家にもめっちゃ可愛いパープル君がいます爆笑スター




1400円はもう奇跡的なお値段ですよねびっくりマーク

今じゃもう絶対出てこない値段です笑い泣き

状態もかなり良くてとってもとっても可愛くて奇跡のダッフィー君ですよね照れ飛び出すハートコロ助さんのお家のパープル君とも是非いつかお会いしたいです爆笑飛び出すハートお写真も何卒お願いします爆笑スター




そして勝手にリブログすみませんあせる





そんな我が家のパープル君は…

約16,000円程でしたおねがい

うぅ…ありがたいですえーん飛び出すハート




素敵なご縁をくれたお店に大感謝ですおねがい飛び出すハート

どうもありがとうございましたおねがい



プラズマクラスターのサウナが終わったらブラッシングしてあげないと口笛飛び出すハート目の傷も出来る限り良くなると良いなぁ…えーんあせる



我が家でまた幸せな日々を送ろうねラブ


パープル君デレデレスター





ご訪問頂きどうもありがとうございましたラブ