こんにちはラブ



ご訪問頂きどうもありがとうございますおねがい






来ましたよ~デレデレやっとやっと!!!!やって来てくれましたぁ酔っ払いラブラブカナダからはるばる日本へ…爆笑



主人とともにずっと待ちに待っていた…!!!!













WDW出身

ディズニーベア クリームラブ




クリーム君と呼びますね爆笑



初めてのWDWラブそしてクリーム君デレデレ



もうすでに凄く可愛いちゅー←親バカ発揮www笑い泣き


そしてカラーダッフィー君って触り心地がいいですねラブペレットが入っていてお座りも上手ですラブ







届いてすぐの状態です!!


箱に直接入っていたので雨が降っていたらヤバかったですガーン雨降る前で良かったえーんヤマトさんどうもありがとう笑い泣きラブラブ







お手てが何か付いていたみたいで穴が少しあいて生地が少し伸びていますえーん可哀想に…えーん痛かっただろうなぁ…えーん





きっと絵本が付いていた部分ですねニコニコ
名残が…ニヤニヤ






背中のタグはこんな感じですウインク





ディズニーベアクリームラブ

正真正銘のクリーム君です爆笑




足のタグも綺麗ですラブ

生で見たの初めてでずっと『わぁー爆笑凄い!!』を連呼してましたwww笑い泣き何が凄いのか謎ですねwww笑い泣き


WDWのタグを生で見れた感激の一言が『凄い』でした笑い泣き





お尻のミッキーシェイプはこんな感じですウインク


ミッキーの刺繍がちゃんと重なっています。
ミッキーの形も綺麗です照れ


偽物はミッキーの刺繍が重なっていなかったり…ミッキーシェイプが歪な形をしているみたいです。




口の紐は緩んでおらず完璧でしたおねがい

24インチ君が来た時はユルユルで可哀想だったので…えーん(今は完璧に直っています)






あんよはミッキーシェイプの刺繍が少しほどけている部分がありますが基本綺麗ですチュー






『もう片方は痛風だよ!直して~えーん


ハチに刺されたみたいに腫れていますえーん

今度直してあげたいなぁえーん



チャイナ君(Sサイズダッフィー)と足を比べてみましたおねがい





左:クリーム君ニコニコ

右:チャイナ君ウインク



色が全然違います!!ポーン




お写真を撮って早速プラズマクラスターのお風呂中のクリーム君照れ今日はダニ対策コースも一緒にします爆笑







ダッフィーメンテナンス…ダフンテが終わりましたらまたbefore afterさせてくださいデレデレ



また我が家に家族が増えて嬉しいですラブ



大切にしようと思いますおねがいクリーム君もいつかディズニーへ連れて行ってあげたいな照れラブラブ



ちなみにこのクリーム君ニコニコ
ありがたいことに8,000円ちょっとでお迎え出来ましたデレデレラブラブ



フリマアプリより安くて助かりました照れ




主人に見せるのが楽しみですラブ

どんな第一声をくれるのでしょうか照れ


ご訪問頂きどうもありがとうございましたラブ