03.【終】サバクラ初プレイの思い出 | kそばのサバクラ・マイクラPE目録

前回の記事↓



さて、地下トンネルを抜けてここまでやって来ましたので、最後の施設へと参りましょう。


ここから先は雪が降り積もるバイオームへと変わっていきます。

まさにタイムリーな状況ですね( ゚∀゚)


なにやら怪しい施設が見えますね。

自分でも何を作ったのか全く身に覚えがないですw


なんじゃこりゃ(笑)

記憶の引き出しを探ってみた結果、サメを飼っていたいけすでした。

……ごめん( -ω-)


さてさてこの謎の施設は一体なんなのか…

期待しすぎちゃまずい気もしないこともない。


ああ、思い出した。

シロクマの研究施設作ったんでした( ´ー`)

なんか危なっかしい動物実験とか行われてそうですね。


うーむ、シロクマも凶暴でなければ可愛いんですけどねぇ♪

ペットにできたら頼もしい仲間になりますしね!


とまぁ3partで紹介したkそばの初プレイワールドはいかがだったでしょうか。

ごちゃごちゃしすぎて安定感のないワールドですが個人的には楽しめました。

それではまた次の企画で( ´ー`)ノシ


Android携帯からの投稿