02.サバクラ初プレイの思い出 | kそばのサバクラ・マイクラPE目録

前回の記事↓



さて、前回の宣言通り地下トンネルを通っていきましょう!

実はこの地下トンネル、家より先に作った覚えがあるんですよねぇ。

なんでだっけ?(笑)


それにしてもこの地下トンネル相当長いんですよね(笑)

樽爆弾バンザイの時代だったので仕方ないですが!


ちなみにこのトンネルの上はがありまして、天井に3ブロックほど穴を空ければ大☆惨☆事ですよ(*´・ω・`)

何度陥没事故が起きたことやら…( ´-ω-)


曲がり角がいくつかあって下に赤のラインをひいております。

これがないと曲がり角に気がつかなくて壁にゴッチンです~


1.23のアップデートで描写距離が伸びたとはいえ、全然先が見えなかったりしてw

馬は本当に重宝しています( *´艸`)


やっと行き止まりに来ました。

お馬さんはこの休憩所で休んでいてもらいましょうね♪


さてこちらが水流エレベーターでございます(^_^)

上に登っていきますと…


じゃん( ・ω・)

奥には休憩所、手前のドアの向こうには小さな橋があります。


上から見渡すとこんな感じに収まっています。

橋を渡ってトンネルを通ると何かあったはずですが…

次回でこの企画は最終回です( ´ー`)

ではではノシ

続きはこちら↓