05.マイクラPE れぽ!「洞窟探索ウェイ」 | kそばのサバクラ・マイクラPE目録


さて、羊狩りの帰りに偶然見つけたこの洞窟。

どのくらい深いのでしょーか( ・ω・)


ゾンビ達はあいにくお留守のようだ。

いやー挨拶でもしようと思ったのに…いないならしょうがないね(ホッ)


安全と分かったらさっそく鉱石ホリホリタイムです。

いやー鉄はいっぱいあると助かるのでね、根こそぎ貰っていきましょう!


少し歩きましたが結構深い洞窟ですね…

おや?


だぁ!( ゚∀゚)( ゚∀゚)

やはり奥にいくほど鉱石のレア度も上がるのかな。


でもよく考えたら鉄のツルハシ無いし、作るのも面倒なんで放置。


鉄も発見!

この洞窟は鉄に恵まれていますね、ロムさんわかってるぅ!


ピッケルなくなった。

ふざけんな( ´ー`)


外に出たらもう昼間でした。


ベッドを作ったところで今回はおしまいです。

次回では寝られるといいなー( ・ω・)


Android携帯からの投稿