スタンレー×スタバのタンブラーがとてもいい! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンニチハー!








年度末から新年度にかけて、いつになくバタバタでした(›´-`‹ )疲れた…



そして新年度、まだまだバタバタしそうです(›´-`‹ )←仕事ね!






しかし、、



5月場所のチケットがまったくとれません!!





実は去年の秋場所くらいから幕内の取り組みはほぼ全て見るくらいに、大相撲にハマっております٩(ˊᗜˋ*)و


きっかけはやっぱサンクチュアリかなぁ?


でも去年くらいから、若手の力士たちがめちゃくちゃ頑張ってて、なんなら優勝決定戦まで絡んでくるのでお、おもしれー!!!!ってなったのがきっかけかな( •̀ᴗ•́ ) ̖́-



若い子がめっちゃ頑張ってるぅぅぅう(ㅠ︿ㅠ)っていう完全なる母心。





あと時間帯がいいよね!!NHKだと16時台から放送開始して18時に終了!めちゃくちゃ夜ご飯食べてる時間帯!(仕事は定時終わり後、すぐに夜ご飯なので17時半からなのです!早いね!)



ママンと2人でギャーギャー言いながらテレビで取り組み見ながら夜ご飯食べてます( ◜ᴗ◝ )笑





NHKで見れなかった取り組みはAbemaTVとかYouTubeで見たり。幕内だけじゃなく幕下力士の取り組みも見れちゃうなんて便利な世の中だわ〜





そんなわけで大相撲の5月場所が両国国技館だからぜひ!行きたいんだけど平日ですらチケットとれない!さすが国技!!人気ありすぎ!笑




ま、2024年度内で1回くらいは見に行きたいよねぇ〜くらいの心持ちでチケット抽選がんばりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


なんなら巡業見に行くのもいいかもね!巡業ならチケットあるみたいでした❀(*´▽`*)❀









さてさて。出社したらスタバを買ってから職場へGO!が通常運転になってきまして、


マイタンブラーに入れてもらって22円割引をしてもらう日々なんですが…



このタンブラーがやはりめちゃくちゃいい!!って再確認。



スタンレー×スタバのコラボタンブラー。人気ありすぎて店舗は争奪戦、オンラインは開始直後に売り切れでした。(その後、ちょこちょこオンラインでは復活してたみたいだけど運が良ければポチれた、レベルだったなぁ。)





出社すると、だいたい7時45分くらいにスタバ行ってタンブラーにほうじ茶ティーラテを入れてもらうんですが、


普通の紙カップだと30分でぬるくなってしまうところ、昨日は10時半まで余裕で熱々でした!これすごない??



3時間くらい熱々のが飲めるなんて嬉しすぎる。

飲んでく毎に容量が減ってきたらその分、早く冷めちゃうんだけどそれでも半分くらい残ってれば3時間は余裕で熱々でした。






これ冷たいのも楽しみだよねー!まだ試してみてないんだけど、スタバの冷たい飲み物って、氷少なめの方がぜったいに美味しいから(あと氷少なめ、ミルク多めの注文ができるから嬉しい!)もうちょい気温が上がってきたらラテあたりで試してみる٩(ˊᗜˋ*)و





 ちなみに日本でのスタンレー×スタバのタンブラー、この形のものは容量がグランデサイズ。


マイタンブラーで入れてもらう場合に、グランデサイズで注文するとナミナミに入れてもらいすぎちゃうので、蓋を閉めたいし私はいつも「トールサイズ」で注文してます。




これ、スタバでのマイタンブラーあるあるなのかなぁ?ワンサイズ小さめの注文がいいよね!という。


作ってくれる店員さんによるけど、グランデサイズのタンブラーで、トールサイズ注文でもかなりナミナミの場合もある。


でも余裕を持った通常のトールサイズの場合もあるので、私はなんとなくトールサイズの注文にしてます( ˊᵕˋ )






で、実は海外のスタンレー×スタバのタンブラーってベンディサイズなんですよー!!⬇


 

 


 

 



 

 




海外ってなんでもビッグサイズじゃん?笑

そんなわけなのでベンディサイズのこのタンブラー、欲しいぃぃ笑




このサイズならグランデサイズの注文もできるし、スタバのフラペチーノの上に乗ってるクリームがモリモリでも安心だよね❀(*´▽`*)❀(私はフラペチーノあんまり飲まないんだが)




海外から取り寄せてる商品だけど⬆の口コミ見てても良いみたいだし、なんなら日本でのスタンレー×スタバのコラボ商品の値段とほぼ変わりませんからね〜



カラーも選べるし、(ミント色かわいい…)日本の発売日のように、頑張っても買えなかった(ㅠ︿ㅠ)ってこともないの、めちゃくちゃいいなー!




確か、アメリカでスタンレーのタンブラーがめちゃくちゃバズったの、火事になってもこのスタンレーのタンブラーは無傷だった、とかいう理由だったような…(うろ覚え情報すぎるので間違ってたらすみません!)





密閉はできないから持ち運びはそこそこ慎重にしなきゃなんだけど、なによりやっぱ、蓋付きで直飲みできるってとこめちゃくちゃ便利。



水筒みたいにいちいち蓋外して飲まなくていいし、飲み口の小さい部分しか空いてないからこそ、冷めにくいしね。





使って納得!な、いいお買い物だったのでオススメしてみました(*´艸`*)









しかし、やっとこさ春の陽気ですねー!!早く桜咲かないかなぁ❀(*´▽`*)❀