あけましておめでとうございます2024年! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

あけましておめでとうございます!


めちゃくちゃお久しぶりです!!





皆さん、相変わらずお元気ですか??私も元気です!w





ほんとは大晦日に更新しよ〜とか思ってたんですがWBCの特番が思いのほか面白くて!見入っちゃった( •̀ᴗ•́ ) 笑 


しかし大谷くんて何なんでしょうね。もはや同じ人間だと思いたくないレベルに天上人ですよね。何が天上人って、考え方とか、野球に対する姿勢とか、行動とか、なんかもう変ですよね!変人ですよね!そんなところがめちゃくちゃ惹かれますよね。


いやー、野球にだけはぜったいハマらないと思ってるし、これからもハマらないと思うんですがwそれにしてもWBCは面白かったなぁ。







はい、そんなわけで2023年は



THE SECONDで囲碁将棋さんにウハウハしたり


沖縄旅行に行ったのにコロナ羅漢で死んでたり


テソンくんに数年ぶりに会えたり


今年もハロウィンのディズニー行ったり


リベンジで沖縄旅行に行ってお気に入りのカフェ見つけたらそこからコーヒー飲めるようになったり笑


M-1で令和ロマンが優勝して興奮しちゃって初めて結果発表で涙が出たり





ざっとこんな感じでした!楽しい1年でしたよ!うん!






あ、あと蒙古タンメン中本にハマりましたw


まじ美味しくてびっくり!よくテレビとかでも取り上げられてるけど、どんなもんだよ〜って思ってたらとんでもなくハマった!


月1では食べてたなぁ٩(ˊᗜˋ*)و笑









写真残ってるだけでもこれだけ!


ちょ、食べたことない人いたらぜひ食べてみて!

辛いの苦手なら味噌タンメンを!これほんとにちょい辛だから!ちょい辛でもダメなら塩タンメンね!


私はいろいろ食べた結果、スタンダードな蒙古タンメンが1番美味しく食べられると認識できました( ◜ᴗ◝ )ニコ


あと店舗限られてるんだけど、チャーハンも美味しいので見かけたらぜひ!

 


ハァー!写真見てたら食べたくなってきた!近々行っちゃお〜٩(ˊᗜˋ*)و笑





そんな2023年でした。



2024年はどんな年になりますかねぇ。

きっといろいろあるだろうけど、楽しい!と思えることが過半数を占める1年になりますように❀(*´▽`*)❀




あ、ひーちゃんも元気です( * ˙ᵕ˙ * )











今年も健康で楽しくまいりましょー!٩(ˊᗜˋ*)و