テソンくん 日本での活動開始。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

ごめん、

めちゃくちゃお久しぶりです!!




めっちゃ元気です!相変わらずお笑い活やってます!相変わらず双子推ししてます!!






そんなわけで、取り急ぎ




テソンくんがイル活再開しますー!!(パチパチ!)




まじで伝えたいことは、このファンクラブ謎に会費が2パターンあります!


Web申し込みで月額660円、アプリ申し込みだと月額800円。

なんでなん!?w



しかもどちらもサービスは変わらずのようです!

(私は見つけられなかったんだけど笑  どなたかがちゃんと「サービス内容は同じです」なる公式文言載せてくれていました。)




⬆からアクセスすればWeb申し込みができて、月額660円で入会できます。



んで、Webから会員登録してからアプリをダウンロード→ログインで問題なし。





ツアー日程はコチラ。



どこの会場もキャパ2000前後という、めっちゃDなshowだねー!!って感じで激戦必至。




当たったらラッキー!くらいの気持ちで申し込みました( ◜ᴗ◝ )だってちょっとチケット高すぎるよねてかシステム手数料が1枚ごとに900円てナニゴト900円あったら配信でお笑いライブ見れちゃう!900円は嘘だけどw1000円とかで見れるお笑い配信ライブたくさんある!びっくり!さすが外タレ公演?(・ε・`)忘れがちだけどテソンくん外タレですからね!


余裕でどちらも落ちる可能性大!しかし今の私はお笑い活が充実してるので心に余裕があるのだー!タハー!


(なんせ渋公なんて千鳥の単独ライブぶりですからね!!トンデモお笑いヲタ( ꈍᴗꈍ)笑)





たぶん、先行はこのファンクラブだけっぽいので、申し込みしたい方は7/17(月)までに会員登録してチケット申し込みしてよな!




みんなに幸あれ!