2022年もおしまいー! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









いやー、準々決勝で燃え尽きてブログ更新できませんでしたわ!タハー!╰( º∀º )╯


推しがM-1の準決勝で敗退したのが久しぶりすぎて、今年のM-1はめちゃくちゃ冷静な目線で見れたんですけど今年もめちゃくちゃおもしろかった…!!

毎年、去年よりも盛り上がるんだろうか…と不安になるんだけど(誰←)

毎年杞憂すぎ!いや〜芸人さんてすごいよねー!




たぶん皆さん、M-1の決勝は見たと思うので敗者復活戦の私のベスト3貼っておくのでぜひぜひ見てください( *´︶`*)

(期間限定なのでそのうち削除されると思います!)





敗者復活戦で令和ロマンが勝ち上がったら、また決勝戦も違った気がするし、

あと今年のM-1通して、私が1番笑ったのはダンビラムーチョのネタでしたwwwほんと涙でたwww






そんなわけで、本日は六本木で開催中の冨樫義博展に行ってきました!





コラボメニューも最高だったし、グッズも思いがけず買っちゃって楽しかった〜(*´ч ` *)


幽遊白書は私が初めて、幼稚園の時に買った漫画で、(てか幼稚園児で幽白読んでたってなかなかなのでは?)

確実に私の人格形成に関わりの深い漫画となっております(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



冨樫先生の主な3つの作品の原画なんかがたーーっくさん見れたんですが、やっぱ幽白とレベルE最高だったわー


HUNTER × HUNTERは途中までしか読んでなくて、まじでちゃんと読もうと思いました( ≖_≖)うん、まとめて読まなくては…



そういや漫画で言うと、スラムダンクの映画ももちろん見に行きました!!


何がすごいって、スラムダンクの話なんてしたことないよな?っていう地元の友達とかに、何かで連絡とったついでに

スラダン見に行ってさー!って言ったら100%で友達みんな見に行ってた!!さすがすぎ╰( º∀º )╯やっぱうちら世代はみんなスラダン世代なんだなぁ…



あと、これマジなんですけど私も、周りも全員みっちー推しというwwwこれすごない??w


さすがにさ、1人くらい普通いるじゃん!流川とかさ!リョーちんとかさ!てか花道とかさ!!全員がみっちー推しはさすがにすごいて!!w(*´罒`*)



皆さんは誰推しですか??私はスラダンはみっちーですし、幽白ならゴリゴリの雷禅推しです(*˙︶˙*)☆*°






そんな年の瀬でしたー!!



少しBIGBANG関連の話をすると、

ついにテソンくんもYGを離れて、でもBIGBANGのメンバーとしては活動していく、という。


とは言っても、BIGBANGとしての活動が実質ないのでYGを離れてソロ活動ができるのであれば、それはそれでいいのでは?と思います。


そういやよんべもYGとは繋がってるけど別のレーベルからアルバム出すみたいだしね。GD様は持ち株のこととかいろいろあるだろうから(w)しばらくはYGなのかな?



それぞれが大きい存在だし、別に事務所とか拘らないでそれぞれやりたい音楽活動ができればいいですよね( *´︶`*)


iKONちゃんもYG離れるみたいだし、それぞれ伸び伸びやれるところで頑張って欲しいと思います。(誰←再び)







それでは皆さん、よいお年を〜╰( º∀º )╯


私は明日さっそく、初笑いに渋谷へゴー!してきまーす(*´罒`*)w