夏休みオワタ〜 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

オハヨーゴザイマース!






夏休み終わってしまいましたねぇ( •́ •̀ )


私は10日間ほど夏休みあったんですがまじあっという間!

ほぼ、

起きる→朝兼昼ごはんを食べる→ダラダラしながらひーと昼寝する→起きて夜ご飯食べる→ジム行く→帰ってきてひーの散歩してダラダラしながら眠くなったらひーと寝る


という怠惰すぎる夏休みでした╰( º∀º )╯

ちなみに最近の土日はいつも⬆のような怠惰なお休みを過ごしております( ˘ω˘ ) 





これではいかん!!

ということで、無理やり外に出てきましたw


先週の金曜日、お盆も終わってるしせっかく平日お休みだったので1人で新大久保に行ってきました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧





1人サムギョプサルもいいなぁ〜と思ったけど、暑くてさっぱりしたものが食べたい気がしたので久しぶりにコサム冷麺専門店へ(*´罒`*)

ビビン冷麺1380円(炭火焼き豚焼肉つき)


このご時世なのでやはり値上がりしておりましたね( ˙꒳​˙ )でも美味しいからお店続けてほしいし、仕方ない。


冷麺専門店なので夏は混んでおりますね!まぁ平日とは言え、めちゃくちゃ昼時に行ったので15分ほど並びました。子連れもたくさんいらっしゃいましたよ〜



友達とお喋りしながらだと量が多いと思っていた麺ですが1人で黙々と食べてたら10分足らずで食べ終わっておりました。あれ?胃袋でかくなった( •́ •̀ )
??←




そのあと主に韓国スーパーで食料を調達!新大久保ぜんぜん行けてなかったからラーメンのストックが切れておりましてねぇ╰( º∀º )╯




んで、行ってみたかったカフェに偶然辿りついたので寄ってみました!


韓国の揚げパン、クァベギが食べられるカフェ!

マスカットスカッシュもサッパリしてて美味しかった(*´ч ` *)夏はサッパリがいいねぇ♡



スマイルカフェ?っていうお店なのかな?

前はジェジュンのプロデュースしたカフェだったみたいですが、今はジュンスとコラボしてるっぽかった。


クァベギ美味しいわぁぁああ


やっぱなんだかんだで韓国の市場とかで昔から売ってる食べ物って美味しいよね!!





滞在時間は2時間半とかだったけどw十分満足な新大久保でした!

てか学生は夏休みだけどなんだかんだで平日は空いてていいな!

スーパーも空いてていつもより念入りに見れました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


あとクリームジンチャンポンが売っててテンション上がったー!200円くらいと少しお高いけど、新大久保で買えることがありがたいよねぇ。




このご時世だし、誰かと出かけようとしてても体調不良になってダメになっちゃったりもするし、1人でいろいろ行くのアリだな(*´罒`*)

いややっぱ誰かと行く方が楽しいんだけど、まじでただ寝て終わる休日が多すぎるので、積極的に1人でも出かけよう!と思いました╰( º∀º )╯


あと1人だと喋らないからコロナの感染リスクもだいぶ低いよね!








えへへ〜!(突然)


あとね、
夏だよ!夏なんだから夏祭りに行かずとも推しの浴衣は見たい!(というオタク)


なので、推しの浴衣見てきました( *´︶`*)











はぁぁぁぁあ浴衣似合うなぁぁぁぁあ
(大さんの隣にいるのは2個後輩のサンシャインの坂田くんです( *´︶`*))

お写真、貼り付けられるだけ貼り付けましたw最高です。推しの浴衣まじサイコー!


あと大さん最近、前髪を上げてくださっててね。それもすごくいいんだよね!



ちなみにこの日は夕方のライブに地元の友達を誘って、夜は都内にホテルとってプチ贅沢しましたよ(*´ч ` *)


近場でまったりいいわ!!
電車の時間気にせずに眠くなったら寝ればいいし、大人なんだから(笑)こういうプチ贅沢していこう!と思いました(*´ч ` *)w





そんなわけで一応、充実した夏休みでしたよ(*´罒`*)w





9月は3連休が2回もあるから、もうちょい遠出とかできたらいいなぁ╰( º∀º )╯