夏休み前にも有楽町へゴーゴー! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンニチハー!








はい。そんなわけで夏休みの前なのに有給使ってダイタクさん見に行ってきました(*´罒`*)



いやほんとね、有給使わないと消えちゃうからね!!

こんなに好き放題、昼間の有楽町ライブのために有給使ってんのにぜんぜん消化できないですしね!(ありがたい事ですw)





今日はね、漫才師のダイタクさんがコントやって、コント師のネルソンズが漫才をやるというライブ。

  
ダイタクさんは来週のキングオブコント準々決勝のためのネタを(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ネルソンズはM-1グランプリ出るか迷ってて、今日の漫才でお客さんの反応を見てエントリーを決めると╰( º∀º )╯





ダイタクさんは1本目は滞りなく終わったんだけど、2本目が大さんの身体がでかすぎて拓さん笑っちゃって、大さんやる気無くしてアドリブに走って終了という(´°_°`)wどゆとこwww


ネルソンズは2本目の方が好きなネタだったらしいけど、お客さんウケは1本目の方があるので1本目を改良してM-1にエントリーするとのことでした(*˙︶˙*)☆*°




これ、お互い2本ずつネタやったあとにお互いのコントと漫才にアドバイスしていくんだけど、これがほんっっとにねぇ、かっけぇー!ってなるんですよ( *´︶`*)



ネルソンズがやった漫才に対してダイタクさんのアドバイスめちゃくちゃ刺さるし的確だし、逆にダイタクさんがやったコントに対してネルソンズが改良案とか言ってくれるんだけどいやこれ楽屋でやるやつね!

こんなん見れるの嬉しいわぁぁぁあ(*´ч ` *)っていう奥が深いライブなんです。




特に私はダイタクさんが大好きなので、いつもギャンブルの話ばっっっかりしてるイメージしかないのに(いやこれまじで)漫才のことになるとめちゃくちゃ職人なのよ…かっこよー



ネルソンズとダイタクさんて同期で仲良しだから、ほんといいライブ組んでくれたもんだ。



キングオブコントはもう来週が準々決勝だし、M-1の予選も始まって、いろいろと楽しみですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




   


そんなわけでせっかく有楽町に来たからつけ麺〜!!


松戸富田行ってきました╰( º∀º )╯最近つけ麺欲がすごい。いつも混んでるけどランチタイムかなり過ぎてたし、丸の内のオフィスすでに夏休みのとこも多いから行ってみたら案の定待ち無し!イェイ╰( º∀º )╯

うどんくらい太い麺なので2本ずつ食べるのがベスト(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧どろどろ系スープ好きにはたまらないつけ麺♡







私も今週後半から夏休みなので残り少し在宅でゆるゆる頑張りまーす(*´罒`*)






あ、木曜日まで見れるから良かったらぜひ!⬇


拓さんが話してる時ニコニコしてる大さん( *´︶`*)と、逆にずっとクールな拓さんが見所ですwスンッ( ˙꒳​˙ )