双子決戦 (皆勤賞かもしない…) | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!










今日も元気にオタ活してまいりました( *´︶`*)




今日も今日とて大宮╰( º∀º )╯





いやもう双子かわいすぎてしんどかった(*´罒`*)♡♡



でっかい双子に可愛いなんてね〜信じられないかもしれないけどね〜w



推しには甘々になってしまうものですよね(*´ч ` *)




ッハァー!大さんがお兄ちゃんすぎて拓さんが弟すぎて可愛かったー!!!!(あと2人とも自分たちのこと可愛いって自覚あった良かった♡w)


そんな大宮でした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧





今日食べたもの。


大宮行くとマストなジェラート屋さんのジェラート。

本日はマスカルポーネチーズとチョコラータ(*˙︶˙*)☆*°

マスカルポーネチーズうますぎたから今度はマスカルポーネチーズをシェイクにしてみようかな!



でもこの先、大宮の劇場の予定が一切なくてねぇ(´・-・`)夏休みとか長期休暇になると企画ライブがなくて寄席ばっかになっちゃうのよなぁ。困ったもんだ。




ちなみに、またコロナ感染者数が激増してるので外食は控えてます。1人でラーメンとかならいいと思うけどね〜






あと、大阪の皆さんは来週のやすともさんの『いたって真剣です』にダイタクさんが出演するのでぜひチェックしていただければ╰( º∀º )╯


私はTVerで見ます!!収録楽しかったと言ってたのでぜひぜひ見てみてください(*´罒`*)♡






昨日のでっかい双子も載せておきますね♡

幸さんを軽々と持ち上げる大さん素敵すぎwww

あと『拓!お前も持ってみろよ!』って謎に拓さんに渡しちゃうとこも最高(*´ч ` *)w







はぁー!楽しい休日でした( *´︶`*)♡


次の劇場は有楽町だなー!楽しみ楽しみ(*´罒`*)