ダイタクの60分漫才2022夏 とか最近食べたものとか。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!(小声)











お久しぶりです|ω・`)




音沙汰ないのは元気な証拠だと思ってく

ださいw






いやー!夏ですね!(ブログ放置しすぎましたね(´°_°`))





そんなわけで今年も行ってまいりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


ダイタクさんの60分漫才ー!


今年は去年よりも短く感じたー!すごいー!ダイタクさんすごいー!!!!ってなりました( *´︶`*)♡




60分間喋りっぱなしなんですよ…ネタが何本も違和感なく繋がってって、いつの間にか60分経ってるんですよ…ほんとすごいなぁ。




今年は去年の60分漫才よりも舞台を大きく使って動いてた感じがしました(*´罒`*)



いやーでも私、しゃべくりだとなんも感じないんだけどダイタクさんのコントみたいのほんと共感性羞恥が半端なくてw


今回だと、拓さんに共感性羞恥しまくりであんま見れてない部分あるー!w




あと、座席がかなり端っこだったので拓さんの表情が見れてない( •́ •̀ )wこれはもう配信チケットもちゃんと買うしかないやつですねw





いやー!楽しかった♡てか単純に今年も無事に開催してくれて良かった!!



単独ライブってかなり大変なのに、コロナの影響で開催できない可能性もあったわけで…

ほんと、夕方に電車でルミネ向かいながらも『え、今日やるよね??』って何回も確認したレベル。




感染者増えてて、Twitter見てると芸人さんもどんどん感染しちゃってるからほんと、無事に開催できてなによりでしたわ…( ´・・)






そんなご時世なので、ほんとはライブ前にるるさんとルミネでご飯食べよー!って言ってたのを中止にしました(´・-・`)


なるべくリスクは減らす方向で!


ワクチン3回打ってるし(あ、そういや私3発ともモデルナ打ったら3回目まじで死にかけました╰( º∀º )╯←)おそらく感染しても軽症だろうとは思うけどさ、


やっぱ感染したくないよねぇ(´°_°`)後遺症で苦しんでる人とかもいるし、なるべく感染しない努力はしたい。





が、腹は減る。


ので、1人で行きたかったつけ麺食べてきた(*´罒`*)w


麺屋武蔵の濃厚つけ麺だよー!!♡


いやー!これぞ濃厚つけ麺!!っていう!!スタンダードでいい!!これが食べたかった!!っていうどストライクのつけ麺でした( *´︶`*)これこれ〜!!



濃厚つけ汁が太麺に絡みすぎて、食べ終わる頃にはつけ汁がほぼゼロになるやつ♡これこれぇ♡


ちなみにお値段950円で、並、中、大盛りが全て同額。なのに並頼んじゃった…(๑•́_•̀๑)シュン


せめて中盛り食べろってなぁ…自分にガッカリしたよね…情けな…デブの風上にも置けんな…




いや今日さ、(どうせ有給余りまくりだから╰( º∀º )╯)午前に在宅勤務で午後は休暇にしたんよ。



んで、ラーメンなんて5分くらいで食べられるし早く新宿行く意味もないから午後にお昼寝しちゃってね♡( ˘ω˘ ) スヤァ…





なにもしなけりゃそりゃ腹減らんてなwwwくっそー!今度は腹減らしてぜったい中盛り食べるわ!!なんなら今なら食べられる気がするわ!(夜中って無駄に腹減るよね!寝るけどね!!)




てかやっぱ有名店って美味しいんだね(*´罒`*)wスープカレーとつけ麺はほんと好きすぎるからちゃんと開拓しよ〜ってなりました。





あ!そうだ!!こないだ伊勢佐木町のラマイも3年振りとかに行ったんですよ!!


これもね、平日にダイタクさんのライブを有楽町に観に行くのに午後半休とったから、ついでに職場からフラ〜っと歩いて行ってきたw




やっぱラマイのスープカレーが1番好き!!!!


スープカレーに関しては東京の有名店に行ってもピンとこないのよなぁ( •́ •̀ )




最近行ってなかなか良かったのは新宿に新しくできたスープカレー屋さんね。

札幌スープカレー絲

ここ何がすごいって居心地が良すぎる!あと店員さんが親切すぎる!!


メニューは1500円〜なのでちょいお高めなんですが、ここね夜は相席BAR?らしく。


お昼だけスープカレー屋さんとして間借りしてる感じなのよ。だから座席がすんごくゴージャスな感じでw


広いし、友達と喋りまくりたい時にめちゃめちゃオススメなスープカレー屋さんです!



ここはまたぜったいリピしよー!って思ってます( *´︶`*)






あと最近だと、るるさんと大宮の劇場行くついでに行ったお寿司屋さんのランチ最高でしたね。

歩(あゆむ)

これに汁物代わりのミニお蕎麦がついて1000円じゃなかったかしら…


しかもこれ、寿司がでかいのよ。もうこんだけ食べれば腹パンよ!!



大宮って駅近くにお寿司屋さん多くて、ここも芸人さんがよく行くってYouTubeで見たから行ってみたんだけど良かったなぁ( *´︶`*)


(あと、苦手なネタ聞いてくれて、言うと抜いてくれるのもありがたい!!私はマグロ抜いてもらった!!マグロ苦手言うたら店員さんびっくりしてた!w日本人が寿司屋来てマグロ嫌いってあんまないよね!!w)







勝手に自分で飯テロ食らってお腹減ってきたからそろそろ寝まーす( ´-ω-)σバカwww




次はこんなに期間空けないように更新するようにしまーす(*´罒`*)w