双子決戦観てきた♡ | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!










ハァー!!楽しかった!!




今日はね、1月ぶりに大宮に行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶こんなに空いたの久しぶりだわぁ…





これを観に!



寄席の2公演目と双子決戦を見に行ってきましたよ〜╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯



天竺鼠さん久しぶりに観れて嬉しかったー!!

川原さんのなすびくん🍆の耳Good👂からの眠たい🍆(´-ω-`)も観れて満足╰(*´︶`*)╯



あともう囲碁将棋さんの漫才すごすぎて圧巻でしたわー!!!!すごかったー!!情熱スリー聴いてるみたいだったー!!w(どんな感想w)



ほんとは最後の公演もめちゃくちゃ観たかったけど、大宮のは片道2時間かかるのでね…我慢して後ほど配信で観ます(。ᵕᴗᵕ。)







双子決戦は今のところ全部見に行けてるんだけど、毎公演腹ちぎれそうになるwww

今回もヤバすぎた(*´罒`*)



でもこれ、ほんとに文章に書いてもなーんも伝わらないからさぁ(。-_-。)




ただ、双子の見分け方として確信したのは『え、やばっ!!』って思ったらそれ十中八九、拓さんです。これまじで!!




YouTubeラジオとか見ててもだし、オンラインサロンの動画見ててもなんだけど大さんにやばっ!って思うことはほとんどなくて、

でも拓さんには度々『え!?やばっ!!どゆこと!?』ってなるから、見た目とかじゃなくダイタクさん見分ける時にはかなり使える手段かと。




今日の双子決戦も何度も拓さんがヤバくて、るるさんとキャッキャしたわぁwww←んでキャッキャするんかい


⬆楽しすぎた感想٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








さてさて。大宮で寒くなくなったと言えば、そう!ジェラート!!


見ーてー╰(*´︶`*)╯

今日もうまうまでしたー!!お決まりのフルーツごろごろヨーグルティーナに、季節限定のソルト(塩)!!


ソルトはブルーが鮮やかで色もめちゃくちゃ綺麗٩(๑•ㅂ•)۶♡そしてめっちゃうまかった!!ミルクソルトって感じで、サッパリしたミルク味が今日みたいな初夏にピッタリでしたよ♡






んじゃ引き続き、大さんと文田さんの身体測定ライブ配信観ながら帰宅しまーす(●´⌓`●)♡








ちなみにBIGBANGは歌番組活動なしだから特に何も言うことは(今は)ない!w

しいて言うなら、昨日のMUSICBLOODはちゃんと見ようと思ってるよ!





おわり(*´罒`*)