BIGBANG is Back!!!! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンニチハー!










見た??



ねぇ、


ちょっとよんべ爆イケすぎない?


!?!?!?( º言º)!!


よんべ史上、1番まともな普通の髪型でのカムバありがとう!!ありがとう!!スタイリストさん!!





まぁんでウリリーダーでしょ〜


ヒューヒュー!相変わらず美人さんだねぇ!!





んでたっぴょん。


まじ、カメラ目線ありがとうよ!!

あのままウサギ🐰?さんのお面被ったまま終わるかと思たw╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯





で、

ウリテソナよ!!



悪くはない。けどさぁ〜なんで前髪…まぁいいけど。


そして個人的にはもっとゆるいパーマの方が好みっす乁( ˙ ω˙乁)

YouTubeのときくらいのゆるゆるパーマでスタイリングの方がすっきー






いやこれ、歌詞も良くてさぁ


日本語歌詞コマウォヨ〜




チャイコフスキーのとこめっちゃオサレで好き。さすがウリリーダーのパートなんだぜ!!





あと、スンパートどこだろうなぁ?って思っちゃうびっぺんあるあるね!


私としては、たっぴょんの後半パートがスンでいいと思うんだけど、みんなどう|´-`)チラッ?







まぁ、あとはもう、、


!?!?


⬇既視感すぎ案件



いやラピュタ大好きだけど!!!!(そこじゃない)





まじ、ラピュタに出てくる心優しいロボット兵?にしか見えなくて…テソンくん…じゃなくてスタイリストさん誰…なんであの肩パットをテソンくんに着せた?







まぁ、とりあえずヘビロテするわ〜(。ᵕᴗᵕ。)


再生数上げていこうぜぇー!!