双子生誕祭 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!










M-1グランプリが終わってはや1週間ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






さてさて。今日はね推しの双子の誕生日でしたので午後半休とって渋谷でライブ見てきたわっしょーい!@のぶきよくん





もちろん、るるさんと一緒٩(๑•ㅂ•)۶





お昼はなんとなくPARCOの地下行ってみる?ってことで天丼。


私はとり天丼を頼んだんだけど…


なんかね、調理担当の職人さんみたいな方に


『すみません、実は揚げてる途中でカサカサになってしまい←???

少ししか揚がっていないんですが、お先に食べておいていただけますか…』




…えーと私のとり天、半分だけ爆発したのかな?wなんかよく聞き取れなかったんだけど、半分はうまく揚がらなかったらしいです╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯



あ、えーとはい!大丈夫ですよー!!


で、半分のとり天丼を食べてたら

たぶん、本来のとり天の量を出してきてくれました。

トータル1.5倍の量じゃなかろうか…まぁ得した気分ですよ(*´罒`*)w



『あ、なんか逆にすみません…』みたいなこと言ったら『いえいえいえ!こちらが悪いので!!!!!』ってめっちゃ謝ってくださって、良いお店でした(•ө•)♡美味しかったし!






そのあと、そういやダイタクさん誕生日じゃん!ケーキ食べに行こ!!

ってなって、前にランチしたことがある無限大ホール近くのカフェへ。


手前が私が頼んだガトーショコラで、奥がるるさんのバスクチーズケーキ。



!!!!

予期せぬ双子カラー!


大さんのネクタイが赤で、拓さんのネクタイが黄色だから思いがけず双子カラーになって喜ぶ2人でしたw






んで、まずはコチラ。


ダイタクさんの生誕を祝うべく、かわいい後輩たちによる余興の数々wwwほんと愛されてんなぁwってなりましたw



2人をリスペクトする漫才、とか言って全員、めちゃめちゃダイタクさんイジりまくり。ッハァーでもワラバランスのリスペクト漫才はまじて共感性羞恥心やったなぁ(●´⌓`●)←



いつメンでわちゃわちゃのライブめちゃめちゃ楽しかったです♡(*´罒`*)




あ、そうそう。去年のダイタクさん誕生日に拓さんに贈ったパーカーをたまたま着てきてくれてめっちゃペンサされた気分になりましたw(*´ч ` *)






そんで30分後にコチラー!


初めてダイタクさんのトークライブにも行けたー!!楽しかったー!!


毎月、ゲストに芸人さんと芸人さん以外を交互に呼んでトークライブやってるんですが(いつもは配信で見てるけど、今回は誕生日だったし時間もそれほど遅くなかったから劇場に行ってみた٩(๑•ㅂ•)۶)




今回はバチくそイケメン(言い方←)の伊藤さんという、昔はジャニーズでも活動して、その後もいろんな芸能活動しつつ、いまパーソナルトレーナーをされてる方をゲストに招いてのトークライブでした。




伊藤さん顔ちっっっさ!!!!
そりゃ原宿で1日に何度もスカウトされるわ!というお顔立ちで、いやー居るとこには居るんですねイケメンって!ってなりました。まじ眼福。


というかなにより身体がかっこよすぎ。めちゃくちゃマッチョ!なのにウェストめちゃめちゃほっそい!!綺麗!!綺麗な身体!!芸術!!!!



ダイタクさんのはからい(?w)で、伊藤さんが上半身脱いでポージングしてくれたりしたんですが自然と出る拍手乁( ˙ ω˙乁)www


いやー、ほんとにいいもの見れましたわ。




んで途中でさ、大さんが『この中でジム通ってる方〜!』って聞いてきたので、普通に(低めに←)手上げたら、まさかの手上げたの2人しかいなくてwww


ふぁっ!?!?╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯え!?ジムっていまめっちゃ流行ってるんじゃないの?2人だけ??え?50人くらいはお客さん入ってる(満席)のに、2人!?



って、びっくりしたんですが、同じく大さんもびっくりしてて『え???ここに来てるみんな大丈夫??w』ってなってたんですが、



まぁ、大さんの目の前の席の私、話しかけられましたよね╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯



『週どのくらいジム通ってるんですか?』



ちょ、推しに週6でジム行ってるとか(暇人みたいなことwww)あんま言いたくないんだけどw(てかいま好き放題食べてるから小太りだしな!アハハ!!←)



って、0.3秒くらい考えましたが、まぁ嘘つくのは違うよな…と思って『あ、えっと、ぜんぜんなんですけど、週6行ってます…』


『え!?週6!?』

あ、うん、やっぱそういう反応になるよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←


『あ、えっとだからそのぜんぜんなんですけど、その、もう行くのが当たり前になっちゃってるんで…』←この、ぜんぜんなんですけど、っていうのはゴリゴリに鍛えてるわけではない、の意。(伝われ)



って言ったら、伊藤さんが『あ、習慣になるのが1番いいですよね〜』とか言ってくれて事なきを得ました╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯




ッハァー!緊張したwww
そもそも大さんなんて威圧感の塊なんだから(褒めてる←)きっと誰でも緊張するのにさ!!推しなんだから更に緊張するじゃん!ファー!╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯




という、思いがけずペンサもらいまくりの双子生誕祭となりました(*´罒`*)♡楽しかったー!






皆さん、年末年始は何かと暴飲暴食に走りがちですが、やっぱスクワットがいいらしいですよ!!

1日10×3回やるだけで、やっぱ違うもんらしい!

しかも回数はそんなもんでいいんだって!これなら3分もあればできちゃいます!大事なのは継続!!!!



私も今日からジムが年末年始休暇なので、お風呂上がりにスクワットやりました乁( ˙ ω˙乁)

スクワットって、器具使わなくていいからめちゃめちゃお手軽な運動ですよね。自重でもこんなに効くんだー!って、運動ぜんぜんしてない方は思うはず。

お尻を突き出してやるといいみたいですよ!いまYouTubeとかにやり方なんぼでも載ってるから、気になる方はやってみてください╰(*´︶`*)╯







ではではまた大晦日とかに更新できそうならしまーす٩(๑•ㅂ•)۶ダメだったら新年のご挨拶で。






おしまい。