今年もM-1の季節です。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!








無事に引越しが終わって1週間が経ちました。




まじ、たぶん人生で1番疲れたくらい疲れた←



え、引越しってこんなに大変なの…??




思い起こせば前回の引越しって、大学卒業して神奈川に引越して来たときだったんですがそうだ私、サークルの先輩の家に数日お邪魔していろんな人と遊びまくってから1人高速バスで神奈川入りしたんだった(まじクソ野郎www)




というわけで、大変な引越しの準備とかほぼした記憶もなく( ゚σω゚)←



全部ママンに任せっきりだったんだなぁ…






そんなわけで、私主導で行った引越しですが、引越しと同時に引越す一軒家の掃除もしなきゃでほんとーーに疲れた。引越し当日はまじご飯食べる暇もなく掃除に明け暮れました。







まま、良かったよほんと!明日のM-1に片付けが間に合って!!(ほんとそこ)




というか別に荷解きとかぶっちゃけ、ゆるゆる少しずつやればいいじゃん?



でも1週間後にM-1グランプリが控えてたから早く片付けなきゃ!!だったんよ!知らんがな!って感じでしょ?w



でも私、1年で1番楽しみにしてる日=M-1グランプリ決勝なのでね!!





そんで、今年は去年の反省を踏まえて準決勝の配信は見ませんでした!


これね、去年初めて準決勝を配信で見てみたんだけどさ



さすがに準決勝のネタって、決勝の1回目でやるネタだったりするんですよ。




それがね、去年のM-1グランプリ決勝1回目のネタで、優勝したマヂラブさんが準決勝のネタやらなかったんですよ。



ここでさ、ちょっと待って。あのネタまだやってないってことは最終決戦でマヂラブさんあのネタ(つり革ね!)やるんでしょ?え?優勝するやん!(準決勝見ててめちゃめちゃおもろかった記憶)




てね、ネタバレじゃないんだけど、そういう感覚になってしまい、んでほんとにマヂラブさんが優勝したわけなんですが。





こんな去年の経験をいかし、今年は準決勝見たい気持ちをぐっっと堪えまして、明日に臨みます。






決勝のメンツは、なんか今までとは違う感じがしてワクワク。

けど、私はやはりこっちなのよ。


今年の敗者復活戦のメンツ見てよ!エグ!!


おもろくてなおかつ人気があるコンビいすぎ問題。




もちろん、私はダイタクさん応援しまくります╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯



なんのネタやるのかな〜!!ワクワク〜!!




よかったら皆さんも15時から敗者復活戦ご覧下さいね!!



国民投票で敗者復活戦組が決まります。
今年もきっと面白かった上位3組に投票して〜って流れかと。



純粋に面白いと思った3組に投票しましょうね╰(*´︶`*)╯楽しみー!!





そんなわけで明日の私の予定。



9時にひーちゃんをトリミングに連れて行き、その後前の家の床にワックスをかける。

10時にブックオフにいろいろ売りに行く。

11時にどっかに洋服を売りに行く。

12時半には帰宅し、敗者復活戦のネタ順抽選生中継を見る。(YouTube、Twitterとかで生中継)

15時〜敗者復活戦(テレビ)

18時半〜M-1グランプリ決勝(テレビ)





明日だけはジムもサボってM-1にどっぷりにします٩(๑•ㅂ•)۶




じゃ!