大宮で4公演観てきた〜(*´罒`*)♡ | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

オハヨウゴザイマース!













絶賛!引越し準備中です!




実はひーちゃんが体調不良になった日に、


ガチで救急病院の近くに引っ越そう!






ってなったんですが、その後にいろいろ考えて今住んでる家から徒歩13分のところに引っ越すことになりましたw


 

引越しのことはマジでいろいろありすぎたから、また改めてブログにしよう╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯



怒涛の1ヶ月だったんですよ…







そんなわけで引越しの準備もぼちぼちしなきゃなんですが、引越しが決まる前からチケットとってたので大宮行ってきました╰(*´︶`*)╯



えへへ!ダイタクさんday〜♡



いつもはるるさんと、17時とか夕方に終わる公演までしか行かないけど、え!これはぜんぶ観たいやん!!


ってなって4公演観てきました(•ө•)♡疲れた〜w













1公演目の記憶がほぼないんだけどwバビロンの千葉さんがいろいろ言ってたなぁw(*´罒`*)


てか渋谷言ってた時はちょこちょこバビロン観てたんだけど、大宮に行くようになったらバビロンぜんぜん観れてなくて、久しぶりに観れて嬉しかった╰(*´︶`*)╯





あとなにげに9番街レトロを初めて観れた気がする!!(YouTubeでちょこちょこ観てるからお初な気がしなかったんだけどwあれ?私もしかして初めて9番街観たかも!ってるるさんに言ったらビックリしてたw)



京極くんのマイケル・ジャクソンしながら小島よしおのジェスチャーするのうますぎてすんごかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶しゅんちゃんも先輩方の無茶ブリあるある探検隊がんばってたwww(*´罒`*)





あとはもうほんといごしょの文田さんと大さんのデブいじりくだりが好きすぎてwwwどっちもデブじゃないし、ただ体格いい感じなんだけどな(*´罒`*)wそりゃ根建さんと拓さんから見たらデブなのかもだけどw




はぁー╰(*´︶`*)╯いごしょさんとダイタクさんが一緒に出てるライブは間違いないなぁ♡


あと昨日は久しぶりにダンビラも観れたし楽しかった!!オズワルドは割と観れがちなんだけど(•ө•)♡





私、無限大メンバーの中だとかわいいのダントツで大原さんだと思ってるんだけど、るるさんが突然『え、なんか大原さん久しぶりに観たらめちゃくちゃ可愛かったんだけど╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯あんなに可愛かったっけ??』って言ってておもろかったw


いやほんとに大原さんめちゃめちゃかわいいんよなー!!お顔がかわいいし、背もちっちゃくてかわいいし体型もちょうどかわいい╰(*´︶`*)╯あとほんとおもろいwww



フニャオくんのMCも楽しいし、さすがダイタクさんの下僕だなぁ(*´罒`*)w







そんなわけでめちゃめちゃ楽しかったです♡






緊急事態宣言明けたし、久しぶりにるるさんとランチもしたんだー!!




劇場ライブの合間に大宮散歩をしてるんだけど、それで気になってた『和色』さんに行ってみた!!



こちら瑠璃御膳なんだけど、これにサラダとスープがついてお値段2000円。


めちゃめちゃ素敵ランチ!身体にいいもの食べてる〜╰(*´︶`*)╯って感じでお魚美味しかったです!






合間はいつものジェラードではなく、大宮ラクーンの1階にできたアイス屋さん!


北海道のソフトクリームで濃厚!

私たちの大好きな岩手のアンテナショップのソフトクリームに似ててうまい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



あと店員さんめちゃめちゃ丁寧で素敵だった!







また別の合間にはダイタクさんも行きつけの劇場近くの常設アンテナショップで、今回は会津若松のものいろいろ売ってたから生どら焼き買ってみた!!(これ買ってるときもお店に拓さん来てました(*´罒`*)w)

チーズ味の生クリームどら焼き♡うまい〜(*´罒`*)♡



ダイタクさんのアンテナショップ小話がコマンダンテさんのYouTubeで観れます♡







劇場から5分くらい歩くと、大宮氷川神社の参道がめちゃめちゃいい感じであるんだけど、そこにベンチがたくさんあるのでいつもそこでるるさんとまったりしてる╰(*´︶`*)╯♡あそこの参道沿い良いよね〜♡



ちなみに大宮氷川神社はライブの合間にはさすがに行ける時間がないので、ぜひぜひ来年の初詣にお邪魔したいと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


年明けにダイタクさん出るいい感じのライブが大宮であればいいな〜








はぁー!楽しかった♡


終演時間が遅かったので昨日はお姉ちゃん家にお泊まり(•ө•)♡



今からムーミンカフェでモーニングかランチでもしてこようか〜ってなってる。てかもうお腹空いてきたな←




午後から雨?みたいだから雨降る前に帰ろう!w