ほぼ1ヶ月ぶりに大宮行ってきた〜 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!












大宮駅近くの変電所が爆発して、電車止まってお家帰れないところでした!


びっくりした〜






大宮でダイタクさんのライブ見てる間に変電所が爆発しておりました。けが人とかいなかったんだろうか?




とりあえず、首都圏のJRがてんやわんやで、でもなんとか1時間遅れくらいではお家着けそうです!良かった乁( ˙ ω˙乁)






そんなわけでほぼ1ヶ月ぶりのダイタクさんでした。



ほんとは2週間前にも大宮行く予定をだったんですが、ひーの体調が悪くなっちゃって行けず。



Twitterでは言ったけど、こんな感じ。


いやほんとに大変でした。。



わんこって溺愛してればしてるほど、何かあったときの精神的ダメージ半端ないですよね。。





お陰様で今はほぼ全快しましたので、元気なひーとなっております!




まじでこれを機に引越し考えてる。。夜間の救急やってる動物病院って少ないんすよ。。


車でパパっと行ける距離に引越そうかな〜どうしようかな〜と日々悩んでおります╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯








さてさて。本日はコチラでした╰(*´︶`*)╯



楽しかったー!!!!!!



これも全て、ひーの体調が良くなって安心して出かけられてるからなんですけども!



何事もなくお笑いライブ見に行けることに感謝٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





今日も双子可愛かったなぁ〜╰(*´︶`*)╯漫才がうまくいかずにアドリブ入れまくるのほんと好きwww


 

あと囲碁将棋の文田さんと大さんのデブいじりがたまらんのよ…


ほんっっとに文田さんが隣にいると大さんかわいい(*´罒`*)www



ダイタクさん背高いのに、いごしょさんが2人とも185あるから小さく見えるし(*´罒`*)






あと、拓さんの精肉店時代の話しが好きすぎるから、今日新たなエピソードも聞けて楽しかったなぁ♡まじで拓さん理想の上司すぎる。






そして大宮行くと恒例になりましたジェラート、本日はゴロゴロフルーツヨーグルトとミルク(•ө•)♡


うまいんよー!
ゴロゴロフルーツヨーグルトはマストすぎ。



今日もるるさんは私が半分くらい食べてるところで食べ終わってたので、次回こそLサイズ頼んでほしいですマジで。






あと今日はお昼にくまくんのTwitterでお馴染みのしぶそばに初めて行ってみた!


初めてだからかき揚げ無料。素敵♡

もりそばは300円だったかな?なかなか量も多くて美味しかった╰(*´︶`*)╯





んで、くまくんがさ…

え、しぶそばなのにハンバーグ定食みたいの食べてない?え?お蕎麦食べてないの???どゆこと???




ってなりました╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

変だよくまくん…←









今日も楽しかったな!!次は月末にまた劇場行く予定です〜(*´罒`*)♡