劇場でもう中さん観てきた!笑い死ぬかと思った! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!












はい!大宮行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶楽しいよ〜!!たまらんよー!!






月に2回ほど劇場に行くことでかなりのストレス発散になっております!




あ、そうそう。いまダイエットしてるんよ。さすがに仕事着が全部着られなくなってしまったので(まじヤバいやつ)ここらで1発、減量するかー!と。




と、言うのもダイエットってストレスあるとぜったいに出来ないからさ!!私の場合、運動はともかく食事制限がかなりのストレスになっちゃうので、ストレス過多のときはぜったいにダイエットできないことは分かってる。



けど、今は月に2回ほど劇場に行けるようになったのでかなりそれがストレス発散となってます(;▽;)ありがたすぎ。。






そんなわけなので、今日は横浜に美容院に行きつつそのまま大宮へゴー!






大宮ラクーンの裏にできた『スケール』っていうポキボウルのお店に行ってみたくて、1人ランチしてきました!


マグロ→サーモンに変更╰(*´︶`*)╯
ご飯は、白米・黒米・ケールから選べてハーフハーフもできる!


私は黒米とケールのハーフにしました∠( ˙-˙ )/ちょっとでもヘルシーに!



メニューこんな感じ。

なんだか今は常に20パーオフらしい。


20パーオフならいいけど、普通の値段になっちゃったらお高いなぁ。


でもでも、もちろん味も美味しいしなにより身体にいいもの食べてる☆感がめちゃめちゃあるからダイエット中はいいね(*´σー`)




私はバチバチにお腹減ってたので一瞬で食べ終わりましたがw





んでるるさんと合流して本日はコチラー!

ネタライブからの、もう喜利╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯



初めて生でもう中さん観れたんだけどちょっとおもろすぎるがな!!!!笑い死にそうになりました(いや大袈裟じゃなくな!)



普通にテレビに出てる芸人さんを劇場で見るといつも思うけどほんっっとーーに面白いんよ!まじで!!これみんなに1度は体験してほしい…




あとピン芸人さんの凄さを伝えたい。ほんとーーーに面白い。


私が劇場とか生で観たことあるピン芸人さんは、BKBさんと佐久間一行さんともう中さんだけど3人ともおもろすぎ。




とにかく今日のもう中さんについては、ネタ中に『ちょ、もう勘弁してwww』って声に出てたと思うwww隣でるるさんも死にそうになってたしwww





はぁーーっ涙出るまで笑ったわ。



劇場にお笑い見に行く度に、


なんかいま、何も楽しいことなくてつまらん人生だな〜とか思ってる人に1回、お笑い劇場に見に行って欲しい!!まじで!騙されたと思って!!(でも、どの日にどの劇場に見に行けばいいか、はぜひ!オススメさせて!←)って言いたいと思ってる私です乁( ˙ ω˙乁)





ダイタクさんのネタは『神様の間違い』だったんだけど、アドリブたくさん入れてて楽しかった〜╰(*´︶`*)╯てかこのネタ大好き!!

大さんの『(神様に)降りてこい!!』のとことか、大さんらしすぎて大好きwww


今日は大さんのアドリブに、拓さんがマジで「???」ってなってるとこも可愛かったなぁ〜(*´罒`*)w






んで、前回行って大当たりすぎたジェラート屋さんへ♡

公演と公演の隙間時間を有効活用!!

今日はピスタチオとキャラメルナッツにした〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶うまうまー!!


なにやらピスタチオ味は相葉ちゃんが食べたらしいよ♡ママンに自慢しよう!←相葉ちゃん大好きw






2公演目のもう中さん主催『もう喜利』も楽しかったなぁ〜╰(*´︶`*)╯




メンツもめちゃめちゃ良かった♡ダイタクさんと相席スタート、レインボー。


もう、ダイタクさんと山添さんとジャンボなんてギャンブル仲間でしかないやんwww



あとジャンボを生で見ると、ちゃんと大さんが小さく見えてほっとする〜(*´罒`*)www『ダイタクのジャンボ担当』とか言われてたけどw




途中、ぜったいに当たらないであろうクイズを拓さんが当てたとき鳥肌すごかった╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯会場、爆盛り上がりwww







そんなわけで今日もめちゃめちゃ楽しい1日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶次の劇場はまた2週間後くらいー!!



それを楽しみに平日はお仕事がんばる。(半期末だからだいぶ忙しいんよ…)



 
あとダイエットもがんばる!!1ヶ月の経過とか報告しますね〜(•ө•)♡