テソン出国おサジンたくさん。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!










ネムネムなの~?( ´艸`)♡♡♡

キャワー(・∀・)♡♡♡





スッピン上目遣いもやばばー\(^o^)/♡

はい(´▽`)ノ♡

そんなわけでテソナたんだけ日本入りしたようですねヽ(^o^)丿♡


でぃらいと2関連なのかしら(´-`).。oO





音楽番組とか出れないのかねぇ(´-`).。oO

今回のカバーならイケると思うんだけどなぁ(○´∀`○)

ミュージックフェア向きじゃない!?鈴木雅之さんのカバーとか( ´艸`)♡




もはやトークも怖いもの無しだと思うしぃ(´-`).。oO

ヤバいカンは出しちゃダメだけれどもww深夜番組だけにしましょうね(´▽`)ノキラッ☆





マスクとってるのも可愛い~( ´艸`)♡♡♡



しかし真顔怖いわぁ(´▽`)ノww


ステージの上での真顔とわけが違いますからねヽ(^o^)丿w





髪色も明るくて可愛いですねー\(^o^)/♡




ベローンしちゃってる( ´艸`)クククw





テソナたん×ニット好きとしてはたまらん可愛い私服でした(○´∀`○)!!


ムチムチの筋肉が分かる感じがニット良いんですよね~( ´艸`)ムフフ♡


マッチョは薄着だから助かる♡♡w





というわけで1人で出国だから荷物も自分で(´▽`)ノ♡

目立つなコレww

凄まじいお金持ってるテソペンか、テソンしかできないスーツケースw





久々にテソナたん補給できましたねー( ´艸`)スッスッハァー♡




そして明日は金曜だーヽ(^o^)丿

金曜はジムがお休みだからゆっくり夜ご飯食べて、テレビ観ながらママンとおやつを食べる日なのです\(^o^)/w



日々バキバキにトレーニングしてるのて、週1はまったりダラダラする日も必要ですよね(´▽`)ノ♡おやつ何にしようかな~♡←w




ではおやすみなさーい(○´∀`○)♡



(画像出処画像内)