お尻♡ | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









今日はいつもより少しだけ仕事が終わるの遅くなったんですが、ダッシュで夜ご飯を食べてトレーニング行ってまいりました~ヽ(^o^)丿♡





そそ。

最近のボディメイクでお尻を鍛えるの流行ってますよね?

身体はバキバキに鍛えてる女子が、お尻だけはプリッと!ムチッと!


お尻を鍛えつつ、脂肪もつけて丸みのあるプリ尻にするのが流行ってるようです(´▽`)ノ




ですが、
実は私、、プリッとしてるお尻苦手なんだー( -_-)

テソンは別です♡

自分が、ってことね(´▽`)ノwお尻だけムチムチしてるのとかヤダー(´Д`)だからテソンは別ですけど♡

なんならテソナたんがピッチピチのスキニーパンツ履いてたらお尻しか観てないなんてザラですけどヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿キャッキャ//♡




そんなわけなので、私はお尻を鍛えることは早々にやめました(´▽`)ノw

むしろシュッ!としてる小尻が好きなんですよね(´-`).。oO

昔さ、中学校の頃に痩せてる男子がジャージ着ててもまったくお尻が無い感じ←

伝わります\(^o^)/??wあれが憧れだったんですよねぇ(´-`).。o♡






ただ、男の人って基本的にプリッとしたお尻が好きだと思うので……ようするにテソンのお尻がみんな好きってことですね(´▽`)ノキラッ☆男が←


テソンってお尻鍛えてるのかなぁ( ´艸`)ムフフ♡♡






はい(´▽`)ノ♡
今日のカロリー管理と体重はこんな感じヽ(^o^)丿


今日の1日のトータルカロリーは2000㌔㌍いかなかったのでセーフww






そして私がいつもジムのマシン(有酸素運動)の中でオススメしてるクロストレーナーのモニターがコチラ(´▽`)ノ

いつも傾斜15、負荷5、回転数1分間に140回で50分のトレーニングしてます\(^o^)/



ちなみに、10分毎に傾斜→負荷→傾斜、、って1つずつ傾斜と負荷を上げるので、50分のフィニッシュ時は傾斜17、負荷7です(´▽`)ノ回転数はずっと同じ140回!



これ、トレーニングし始めた頃は傾斜15、負荷5、回転数1分間に140回で45分やってたんですが、それもどんどん進化させてますヽ(^o^)丿




やってみると分かるけど終わった後は脚がガクブルですww

クロストレーナーじゃないみたいだけど、テソンも有酸素運動はステッパーが好きって言ってたので同じように踏み込む感じの有酸素運動なんでしょうね(○´∀`○)♡




クロストレーナーの凄いところは、腕もめっちゃ振るので結果的に腰を捻るのでクビレができます( ´艸`)♡♡憧れの細腰ですよ♡テソーンテソーン♡♡←w



全身運動だから脂肪の消費もすんごいし、太ももの筋肉もつきますのでほんとにオススメ\(^o^)/♡♡




なにやら【同じ運動ばかりやってても効果が出にくい】みたいな噂もネット見てるとありますけど、

私はトレーニング始めた時からずーーーっと同じ筋トレ、同じ有酸素運動をしてます(´▽`)ノ負荷は上げてってますけどね♡♡



結局は、人それぞれに合う運動があるんだと思いますので、自分で実験しながらトレーニング続けるといろいろ分かって面白いですよ~ヽ(^o^)丿♡♡






さて!寝ます(○´∀`○)

今日のランチのデザートは↑これ食べた♡♡

コスパ良いですよこれ!130円でこれは嬉しい( ´艸`)♡人気な理由がわかった♡




ではおやすみなさーい\(^o^)/♡


(画像出処画像内)