今日から。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









(ノ-"-)ノ~┻━┻




書くことがなーいww

バレてたかと思いますがw

ほんっとにテソンがDなSHOWでしばらくずーーっとイル活してたおかげでネタに困らなかったんですが(´▽`)ノてへぺろ♡



それがなくなった今、(´-`).。oOチーンw





まぁでもこれは私のブログなのでテソンくん関係なく、私が書きたいこと書けば良いんだよなヽ(^o^)丿

って思ったので、日々の記録を綴っていこうかと思います\(^o^)/早くBIGBANGのツアー始まれ!w(心の声だだ漏れ( ´艸`)w)





そんなわけで、私の日々の生活なんて職場とジムの往復みたいなもんなんです←

なので、特段何もない日はトレーニングのやる気が出るテソナたんのおサジンをとりあえず貼り付けることにします(´▽`)ノw

どうです!?やる気っていうかわき毛出てるだけじゃry

嘘ですヽ(^o^)丿wちゃんとトレーニングのやる気起きますね♡♡←




なんていうか、テソンとかそれなりに脱ぐ仕事とかあると思うんですけど(語弊)

一般人なんてさ、夏に腕とか脚とか出すにしろ、上裸になることなんてないしヽ(^o^)丿w




だからさ着痩せって素晴らしくないです( -_-)?キラーン☆



最近、それ気にしてます\(^o^)/



二の腕とかさ、トレーニングしてるから筋肉ついてるんだけど服着るとそれが隠れるんだよなぁ(´-`).。oO



脂肪で太い!っていうのと、やっぱ筋肉ついててそれなりに太い!って全然違うんだろうな(´-`).。oO



目指すは、トレーニングしてる最中は薄着でムキムキ、オフィスカジュアルの時はほっそり(´▽`)ノ♡これベストですよね?♡




着る服にも気を使ってるんですが、ある程度脂肪が落ちればタイトな服が怖くないです( -_-)☆


元々身体の線が細い人は自分の体型よりもオーバーサイズの服を着ても格好がつくんですが

私の場合は肩幅もあるし、それに更にトレーニングで筋肉つけてるからガタイがイィってやつで。

そういう人の場合は自分の体型に合ってる服を着た方がキッチリ感が出て良いと思います(´▽`)ノ♡



まぁ、休みの日の私服とかはそんなの気にしなくて良いと思うんですけどね~\(^o^)/やっぱ仕事着はキレイ目な方がベターですね。





そんなわけで今日もジムで1時間半のトレーニングしてきたわけで。

食べたもののカロリーもキッチリ毎日記録してます(´▽`)ノ今日はこんな感じ。



食べ過ぎてるw

ちなみに日曜の体重は51㌔ジャストでした!

2日間でほぼ2㌔増えてるんです('◇')ゞ


ただ、これも土日でまた元に戻るので体重の2~3㌔なんてほぼ誤差の域。


初対面で『私の体重52㌔なんだ(´▽`)ノ』

なんて言う人いませんよね?

大事なのは体脂肪率と筋肉量、更には見た目。


2~3㌔なんて、その日摂取した水分量で増えたり減ったりが当たり前なので、体重はあくまで目安!さすがに5㌔増えたらやっべヽ(^q^)丿wって思えば良いんですw




私はそんな感じで日々身体のコントロールしております(´▽`)ノ


特に今は生理前だから甘いものを欲しまくっている。


今日は昼に


アイス食べたし~( ´艸`)♡♡


仕事中もチョコ食べまくってたー(´-`).。oO


ただ、夜にはいつも通りのトレーニング(´▽`)ノ♡大切なのはこれですね!



ここ2ヶ月くらい、ほんとにこんな感じで特に我慢もすることなく、ただトレーニングは必ず週5するようにして維持してます\(^o^)/




食べたら運動!テソン方式ですね(´▽`)ノそんなテソナたんは1日1食らしいですけど!w





おぉ。書きたいこと書けばやっぱ書いてても楽しいなヽ(^o^)丿w


明日以降もこんな感じでゆるゆる更新していきますね~(´▽`)ノ♡





では今日、トレーニング中聴いてた曲をペタッ(○´∀`○)


シスタ観るとマジで頑張ろうと思いますw←トレーニング


少女時代って同じ人間じゃ無いなコレ(´▽`)ノAHAHA!!


って思っちゃうんですが、SISTARは健康的にかっこいい身体してるから見習いたいとこたくさん!

あと単純にシスタの楽曲が好きヽ(^o^)丿♡♡ぜひぜひ~♡♡





ではおやすみなさーい\(^o^)/♡


(画像出処画像内)