おかえりってさ。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









10日ぶりの来日に『おかえり』っていう思考が完全にテソペン>イルボンスタッフ様♡



ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿♡



そんなわけで、やっぱテソナたんはでぃらいと2関連のお仕事なうなんですね(´▽`)ノ♡♡



MV撮影なのかな(○´∀`○)?♡






そして本日はBIGBANGのドームツアーグッズが公開されましたー\(^o^)/




誰かBBAの物欲をどうにかしてくださいww



うん、欲しいものがないw物欲なさすぎて( ´艸`)クククw←そっち




たぶん、今回のグッズは過去のドームツアーのグッズから考えても可愛いとは思うんですがね(´-`).。oO






最初に思ったの


これ甥っ子にあげたら喜ぶかなぁ(´-`).。o♡←BBA♡リアルなやつです(´▽`)ノww





あとタッピョン色が多いですね(´-`).。oOミント……何故……←


可愛いとは思うんだけどなぁ(´-`).。oOなんだろうなぁ……やっぱ年ですかねぇw





でも、コレは凄いと思ったヽ(^o^)丿


ひっくり返すと顔が長めのベアちゃんになります\(^o^)/w



これは可愛いかもしれないwぬいぐるみ好きだからこれだけ買うのも良いなw






そんなわけで、今日は金曜日だったのでランチの御褒美スイーツはこちら(´▽`)ノ♡

オイコスのラ・フランスですよー( ´艸`)♡♡♡

冬の新発売味らしい♡♡美味しかったーヽ(^o^)丿♡オイコス大好き~♡170円とかするから高くて滅多に買わないけどw




でもやっぱオイコスはプレーンが好きかな(○´∀`○)♡実はパルテノは食べたことがないから今度食べてみよー\(^o^)/ギリシャヨーグルト美味しいですよね(´▽`)ノ♡♡







では本日もひーちゃんと寝ますね~(○´∀`○)

エリザベスカラーもひーにとっては枕みたいなもんなのかもしれない(´-`).。oOww





ではおやすみなさーいヽ(^o^)丿



(画像お借りしました)