優しさってなに。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!








はい、今日はなんと言ってもコチラですね( -_-)プゥ←



BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2017 -LAST DANCE-

【日程・会場・開場/開演】

☆福岡 ヤフオク!ドーム
・11月18日(土)15:00 / 17:00
・11月19日(日)15:00 / 17:00

☆京セラドーム大阪
・11月23日(木・祝)16:00 / 18:00
・11月24日(金)16:00 / 18:00
・11月25日(土)13:00 / 15:00

☆ナゴヤドーム
・12月2日(土)16:00 / 18:00
・12月3日(日)13:00 / 15:00

☆東京ドーム
・12月6日(水)16:00 / 18:00
・12月7日(木)16:00 / 18:00
・12月13日(水)16:00 / 18:00

☆京セラドーム大阪
・12月21日(木)16:00 / 18:00
・12月22日(金)16:00 / 18:00
・12月23日(土・祝)16:00 / 18:00









なんて(関東の←)サラリーマンに優しくない日程なんだーヽ(^q^)丿コロス気かぁー!!!!ww





なんで最近の東京ドームは平日ばっかなんだ(´ー`)ヲイ??




休日は東京ドームの使用料高いからですかそれともギリギリに日程決めすぎて平日しか押さえられないんですかどっちですかどっちもですかぁー!?(イライライラw)




平日と土日どっちもやってくれるならみんなに平等に優しいけど、平日しかないってのはイカンでしょうよ(´ー`)




しかも遠征しようにも開演時間バカなのw特に福岡なヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿wなんで日曜なのに17時開演なんだよww帰ってこれねぇじゃねぇかw




もはや名古屋の1択っすよヽ(^q^)丿確実に行けそうなの名古屋だけなんだがww





んもぉ(@_@)!!今日、↑の日程とめっちゃ睨めっこしたけど正解が出ないww






しかもテソペンにはDなSHOWのvol.2がいつ(°ロ°; 三 ;`ロ´)!?w


っていう悩みもありますね(´▽`)ノキラッ☆なんかもう考えるの面倒くさくなってきたww






まぁ、1番問題なのは(今のとこ←大声)のオーラスは12/23(土・祝)ですけど私そこ、LUNA SEAなんだわ(´▽`)ノAHAHAHA!!!!←




LUNA SEAで玉アリだよーんヽ(^o^)丿♡♡w





例えオーラス詐欺で追加が年末にあったとしても12/29はBUCK-TICKさんの武道館だからね!!(牽制w)







ダメだ。文句しか言ってないわごめんw

ドームツアーやってくれるだけで幸せですよね(´▽`)ノAHAHA!!←w






や、ほんとにそうは思うんです(´-`).。oOうんうん。ありがとう。どっかは行くよ、うん。行けるかな、うん←







とりあえず今の私の心境を現すとこんな感じだYO\(^o^)/

イェーイ☆(壊)



ぐでちゃん可愛すぎるよ( ´艸`)グフフフw







そんなわけで、とりあえず本日15時からだったDなSHOWの通販は

うDまくら1つめゲットしましたww


これすぐ売り切れましたよねヽ(^o^)丿wまぁきっと会場には在庫たくさん持ってきてくれるだろう!こんだけみんなが求めてるんだからww




あと、通販はDなペアグラスとDなセットを購入しましたよ(´▽`)ノ♡♡←会場で買いたくない2トップw



あとは会場でゲットだぜヽ(^o^)丿♡って感じにしまーす♡







いろいろ考えたから今日は疲れたー(@_@)←バカw

ひーちゃん見てスッスッハー\(^o^)/して寝ます♡w





おやすみなさーい(´▽`)ノ♡♡


(画像お借りしました)