実感わいてきたー(´▽`)ノ♡ | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!










明日からお盆休みです('◇')ゞ


そんなわけで今日は職場の方と夜ご飯食べて帰ってまいりました(´▽`)ノ♡





んで家帰ったら、こないだ受けた健康診断の結果が届いていまして(´-`).。oO



スタンダードな健康診断の結果はほぼAなんですがね~


オプションで付けた乳がん検診がねぇ(´-`).。oO1年後に再検査受けてください、の怪しい感じ。


うちのお姉ちゃんがちょうど今の私と同じ30歳の時に若年性の乳がんになってるので私も限りなく怪しいとは思ってたんですが。




1年と言わず、半年後くらいにまた乳がんについては検査受けてみよう(´-`).。oO




んで、脚の付け根の近くにできた粉瘤(?)も飲み薬で炎症は治まったんですが、しこりはそのままでこれまた怪しいので、明日平日なのに仕事休みだし婦人科行ってこようと思います~




なんか全部怪しく思えてくる(@_@)w


そんな時は病院行くべきですねw行ってきます(´▽`)ノ

市から子宮がん検診のお知らせ届いてたし、ついでに受けられないかなぁ~





親父もガンだったし、実はおばあちゃんも婦人科系のガンで亡くなったりしてますんでね(´-`).。oOガンって遺伝が濃く出ちゃうようで。



ちゃんと検診しよう('◇')ゞただでさえ身体鍛えて健康には気を使ってますからね(@_@)フンフン!!





ちなみにコレステロールとかそういうのはオールAなんで(´▽`)ノキラッ☆

人生で初めて標準体重よりマイナスだった気がするww


あと腹部周りもまったく問題ないもんねーヽ(^o^)丿それは良いことだ!w








さて(´▽`)ノ♡♡


なんかもうじぇんじぇんこの机の下に入っちゃってる人がメインでライブやるとは思えないおサジンありがとう( ´艸`)ww


めっちゃ可愛いヽ(^q^)丿ww



進ちゃんもいるのが嬉しいですねぇ( ´艸`)♡♡ほんとみんながテソナたんのこと可愛がりすぎてて幸せな気持ちにしかならない(´-`).。o♡





DなSHOWとは言え、バンドメンバーさんが勢揃いってことはやはりライブがメインなんですね(´▽`)ノ♡うーん楽しみ♡♡


私、ほんとD-DAYっていうアルバムが大好きなのでドームツアー4公演じゃ足りなかったですよね(○´∀`○)♡♡


だからDなSHOWで全国回ってくれるのはほんとに嬉しいですヽ(^o^)丿♡♡





あ。
あんまり言ってなかったんですが、とりあえず8月のDなSHOWは今週の金曜、土曜の舞浜のみ参ります\(^o^)/♡♡

(8月はあとエーネに参りますよ(´▽`)ノ♡♡)



DなSHOWはキャパもキャパだし、どんな感じなのか読めないんですが、とりあえず何かしらソンムルはお持ちするので会いたい方がいらっしゃればお声がけください(´▽`)ノ♡




何かしら当日に告知はするかと思います(´▽`)ノ格好とか目印とか、居場所をお知らせするかもしれませんし~臨機応変に動きますw








ほい\(^o^)/♡♡


あとはエーネのグッズも♡

いやんスイカ可愛いじゃんw

テソナたんの大好物のスイカのグッズ( ´艸`)ww



すんごい並ぶんだったら諦めるけど、サクッと買えそうなら~ヽ(^o^)丿って感じかな♡なんせエーネは暑いですからねw


自分の体調と相談する感じで(´▽`)ノw






よし\(^o^)/寝ます!!


明日は病院行って-、美容院行って-、のメンテナンスDayにします(○´∀`○)!!




ではおやすみなさーいヽ(^o^)丿♡♡



(画像お借りしました)