台風がびゅーん! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!








台風っぽくなってきたぜぇー(@_@)



神奈川はかなり強い雨が降ってきましたよー!!明日の朝にかけてが1番ひどいみたい。



でもこの調子なら明日の朝には過ぎ去ってる感じかなぁ(´-`).。oO






皆さんもどうぞお気を付けてー(°ロ°; 三 ;`ロ´)!







はい(´▽`)ノ♡

ベベコン楽しかったようで、たくさんのコメントありがとうございますヽ(^o^)丿♡♡



そんなよんべぐんのカムバが決まりましたねー\(^o^)/♡♡♡楽しみすぎる♡





ちなみにカムバは8/16…(´-`).。oO




これ、オンラインです??オフラインです???←

8/16がオフラインの発売日なら、私ちょうど韓国いるんだよなぁ(´-`).。oOまぁ、たぶんオンラインだろうなw大人しくタワレコで予約しようかしらヽ(^o^)丿w




フルアルバムでのカムバなんてほんとに楽しみですね(○´∀`○)♡特に土日にベベコン行けた方々なんて、興奮冷めないうちにカムバとか羨ましい~( ´艸`)♡♡♡







ほい(´▽`)ノそして本日はコチラもですねー!


タキシードD君キャワー( ´艸`)♡♡♡w


なんかいろいろ考えてみたけど、やっぱ現地で買いたいものが多いな\(^o^)/♡♡今回のグッズ♡♡♡




なので、持ち帰りたくないものだけ通販にしようかな(´▽`)ノwちなみに通販は明日の15時からですね♡





そしてまだ予約してないコレ(´▽`)ノ←w

うーんかっこいい♡♡♡

9/6発売のテソコン@ドームのライブDVDのジャケットですねヽ(^o^)丿♡




ちなみにこの『男は腰!』なテソナたんのジャケ写は通常版です♡




限定はこっち!

え!!通常版の方がかっこいいジャン!!w

まぁ、、いっか(´-`).。oO←w




ちなみに収録されてるのはオーラスの京セラなのでスンちゃまが登場した日ですねヽ(^o^)丿♡♡わーい♡マンネライン可愛いやつだぁ♡♡♡







そんなスンちゃまは珍しく(大声←)ベベコンにいらしたのですねー\(^o^)/♡



…紹介されてないですよね?←


だ、だからかなぁ(°ロ°; 三 ;`ロ´)!?これまた珍しくグッズなんて身に着けてご帰国!!!!



『おっれソルさんのライブ行ったんやからな!!紹介されなかったんやけどな!ほらこれ証拠のキャップ!!!!(°ロ°; 三 ;`ロ´)!!』


ってことですか?←

しかもスンちゃまにしては珍しく私服がまぁまぁ悪くない(´-`).。oO←でも凄いイィわけではない☆








さて(´▽`)ノでは最後は萌え萌えなおサジン♡

こんなかっこいいお兄ちゃんが欲しかったようよう。:゚(;´∩`;)゚:。♡♡♡



自慢のお兄ちゃんすぎるでしょ(°ロ°; 三 ;`ロ´)♡



あとジェニちゃんのふてぶてしい表情可愛すぎて(//´Д`//)ハァハァ♡なんつーかもう単純に顔が好みすぎる!ww







では腹筋150回して寝ますわヽ(^o^)丿♡


コメントはゆっくり返信いたしますね~♡♡






おやすみなさーい\(^o^)/♡


(画像出処画像内)