腹筋!! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンニチハー!









さて(´▽`)ノ



とりあえずはベベコンまで身体を鍛えると言っていた私ですが(´-`).。oO





その後、特に体重なんかも公開してませんでしたので気になってた方、いらっしゃいます?いらっしゃいますね!お答えしましょう(´▽`)ノキラッ☆(強制w)





ちなみに、今もジムは週に4~5回、食事は炭水化物はほぼ食べていないような毎日ですヽ(^o^)丿



ただ、お菓子は結構食べてるw


昨日の夜もママンと一緒に、ペンミの時にいただいたラスクとかチョコとか『うまぁー( ´艸`)♡♡♡』って言いながら頂きました(○´∀`○)♡♡




あと、仕事中は糖分が足りなくなるので、飴食べたり、キャラメルコーティングされた胡桃とか食べてます(´▽`)ノ♡





まぁ、それにしても運動もちゃんとしてるから良い感じにはなってきてるんですがね(´-`).。oO






で。

ベベコンまでの私の目標は腹筋を割ることだったわけですが、、




それがねぇwやっぱなかなか割れないのよ腹筋って!!w男ならもうちょい楽だったかもしれない(´-`).。oOとか思っちゃったりw





まぁ、でも


ほんとに高い目標が居てくれることは励みになります\(^o^)/
(とかって、エロいぃ写真載っけてみる♡( ´艸`)グフw)



どんなに私が頑張って運動してたところで絶対にテソナたんの方がハンパねぇトレーニングしてるだろうから♡♡





ほんと、テソナたんには見習うとこばっかりです(´-`).。o♡


いやー、ほんとかっこいいなぁ(´-`).。oO


二の腕触りたいな(´-`).。oO(煩悩←)







前にもお話してるかもですが、

私って産まれた時か太ってたっていうデブのサラブレッド的な←


産まれた時の身長はみんなと変わらないのに、体重が3880㌘あって、病院内でのあだ名が『ジャンボちゃん』←仮にも女の子の乳児にソレってヽ(^o^)丿w




その後もすくすくと成長し、ママンが身長146㎝しかないのに、私は165㎝まで大きくなりまして(´▽`)ノもちろん、横にも大きくなりまして←




態度もでかかったから(←)イジメとかには合わなかったにしても(いやケンカは売られたら100倍くらいにして返してたけど。)やっぱりずーーっと太ってることがコンプレックスで(´-`).。oO






でも痩せよう!!と思うきっかけもそこまでなく。


結果、去年は自分の中の最高値まで太ってしまったわけですね~


わかりにくいけど、これが去年の9月ですね。

遠目に見ても太ってます(´-`).。oO

ぽっちゃりの域を超えていますね。







んで、ニートでヒマだった今年の2月からジムに通い出し、でも何故か1ヶ月経ったら体重も体脂肪も増えw



そこで、3月からは食事制限まで取り入れてダイエットに励んでみたわけです(´-`).。oO






結果から言うと、


ピーク時(2/28)
体重68.3㌔
体脂肪率36.8㌫



本日(7/8祝★ベベコン)
体重51.6㌔
体脂肪率22.7㌫



結果、4ヶ月で
体重マイナス16.7㌔
体脂肪率マイナス14.1㌫




そんな私の今朝の身体がコチラ(´▽`)ノ


まぁまぁ頑張ったと思います(´▽`)ノAHAHA!!



ほんとはアメ限に載っけようかと思ったけど、そっちだと見れない人も多いかと思ってこっちに載せてみたw





正面からだとちょっと腹筋がわかりにくいんですがね~(´-`).。oO

こう、少し斜めにすると…

ほら!!うっすら!!ww

いやこれ、エーネまでにもうちょい頑張りますわ(´▽`)ノww


やっぱ、元々が結構な太り方してたからさぁw4ヶ月じゃこれが限界だったw






横から見ると、それなりに腰もくびれてません(´-`).。oO??

ライザッ○くらいには変化したと思うよ!!


月々4500円のスポーツジム行って、やる気さえあれば4ヶ月で16㌔痩せられるんです(´▽`)ノ






小さい頃から太ってるのコンプレックスだった私がテソナたんを見習ってwここまで痩せられたので、


今、太っててコンプレックス抱えてる方も、固い意思さえあれば痩せられるはずヽ(^o^)丿♡♡





お次はエーネまでにもうちょいかっこいい身体になろうと思います(´▽`)ノ♡♡





何が1番楽しいって、ブログ観に来てくれる方々も『運動始めました!!』とかね\(^o^)/♡言っていただくの、とっても嬉しいし楽しいですー♡♡♡




一緒に鍛えましょう!!←お前ほんと誰だよw






半年先を見据えたりすると、期間長くて挫けそうになりますのでね(´▽`)ノ


私は2ヶ月先のエーネに向けてまた頑張ります\(^o^)/♡♡


皆さんも、自分が行くDなSHOWまでに5㌔痩せる!!



とか、そんな身近な目標を立てるとやる気も続きますよー( ´艸`)♡♡







というわけで、夜にはベベコンのレポあげます\(^o^)/♡




良い週末を(○´∀`○)♡♡♡




(画像出処画像内)