TAEYANG 2017 WORLD TOUR <WHITE NIGHT> | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!










行ってきたベベコン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

よんべちょーーかっこよかったー( ´艸`)♡♡♡楽しかった-!!花火キレイだったぁー\(^o^)/ww


と、3拍子揃った良いライブでした(´▽`)ノ♡♡さすがのよんべぐんですヽ(^o^)丿♡♡










さて(´▽`)ノ♡


今日は私のブログでお馴染み、るるさんとの参戦だったんですが(´-`).。oO


るるさん風邪ひいちゃってw



で、

ほんとは昼にランチして、そこからデザート食べて、ベベコンに向かう予定だったんですが、今日暑かったしー(°ロ°; 三 ;`ロ´)



無理しちゃダメなので、夕方に行くことにしようとしたら、

鮨國さんのうに丼は食べたいってww

これまた皆さんご存知、私たち日々食事制限とトレーニングしてるもんでこの日の鮨國さんのうに丼を楽しみにここ1週間生きてきまして(´-`).。oOw






うにっ腹になっちゃってたから、どうしても食べたかったんだって( ´艸`)w


というわけで、夜は17時開店の鮨國さんでうに丼(3800円)を食べました\(^o^)/♡♡♡

シーズンになってきたから2色なんです( ´艸`)ムフフw

左がバフンウニ、右がムラサキウニです\(^o^)/♡♡


バフンウニはとろ~♡でまろやか( ´艸`)♡ムラサキウニはしっかりしててウニの味が濃い!どっちも美味しい(○´∀`○)♡得した気分~♡♡♡





るるさんがベベコンに連れてきたテソベアも、ドラちゃんと仲良く喜んでます( ´艸`)w

ほんと月1で食べたい(´-`).。oO

次はいつ食べられるかな~( ´艸`)♡♡





で。

このうに丼小ぶりだから、絶対お腹空くよ~(°ロ°; 三 ;`ロ´)!!


と言って、鮨國さんと同じ通りの、通りでテキトーな感じでパン売ってるおじさんからパン買ったらこれが美味しくてだねw

マリンスタジアム着いてから食べたんですが、リンゴの白餡パンうまーーーい(°ロ°; 三 ;`ロ´)wなにあのおじさん凄いww

って言ってたwいやたぶん昔からパン売ってると思うんですがwまた築地行ったら買おう(´▽`)ノ♡♡





さっき帰りながら食べた普通のこしあんパンも美味しかったし、オススメのカレーパンも美味しかったー( ´艸`)♡♡♡←ベベコン行ったらスゲーお腹減ったw






で、18時45分くらいにスタジアム着いて、19時ぴったりにうぃのちゃん\(^o^)/♡♡♡



誰かあのスンユンのスケスケ衣装をテソナたんに着せてください←


久々に観れたうぃのちゃん可愛かったー( ´艸`)♡♡スンユンの日本語うまいねぇ-!!


びっくりした!!努力してるねリーダー\(^o^)/♡♡♡



フニは途中でダンス無視してハートばっかやってんの可愛いし( ´艸`)w 

ジヌくんは相変わらず女の子みたいで可愛いし(○´∀`○)♡♡


ミノは相変わらずGD様に似てるなー(´-`).。oOって思ってましたw
  





2曲しかやらなかったですが、途中でミノ×よんべのコラボもありましたよヽ(^o^)丿♡♡♡





\ミノ、かっこいいでしょう??/

って言ってるよんべぐんクソ可愛かった( ´艸`)クククw




で、19時15分からべべコンスタート(○´∀`○)!!



最初の曲は何かなー(´-`).。oOと思ってたんですがRINGA LINGA先輩でした♡w



うぉーー(@_@)よんべかっこいいー//!!

って、最近テソナたんには抱かないトキメキを感じたのはシィー( -_-)ですよ!!←ヲィ





なんだろう…浮気してる気分?チガウな(´-`).。oOなんかこう、憧れの先輩がゴール決めた時のトキメキというかなんというか(´-`).。oO←知らんがな





結論から言うと、

よんべパイセン脱がなかったんですけどね!
 

チェッ(`ε´)!!


まぁ、コンセプトが【White Night】なのでねぇ(´-`).。oO白い衣装がたくさんでした(´▽`)ノ♡




けど、このただの黒T↑が1番かっこよかった(○´∀`○)♡かっこいい人ってシンプルが1番かっこいいんですよねー\(^o^)/ムフー♡♡♡






よんべぐんのソロ曲堪能できてマジで満足!!


時間にしたら、2時間弱だったんですがなにこの満足感(´▽`)ノ♡うに丼食べられたからじゃねぇよ?←w





大好きなヌンコイプとBodyをアンコールでも聴けたのも嬉しかったー\(^o^)/♡♡♡



本編ラストがヌンコイプだったんですが、



よんべぐん『みんな一緒に歌ってください(´▽`)ノ』って、韓国語のヌンコイプ大合唱できるベベペンに乾杯★


もちろんヌンコイプ大好きな私も大合唱できます\(^o^)/♡というか当たり前に韓国語で歌わせるよんべぐんのVIPJへの信頼感(´-`).。o♡



あと、本編ラストのヌンコイプでは、最後に花火がドーンと(´▽`)ノ♡

こんなにバックに花火が似合う人いないと思う( ´艸`)♡♡♡ちょー!素敵だったですよ!!

べべコンと花火大会で1万円は安いな(´-`).。oO←w




あと、何が素敵って、べべコンってほんとによんべぐんの歌が、ダンスが、ステージが大好きな、音楽大好きな人たちばっかりなのでほんとに素敵(○´∀`○)♡

バンドのインスト演奏の際にも総立ちで拍手なんですよー(´▽`)ノ♡♡♡ほんと素敵♡






スペシャルだったのはよんべぐんピアノ弾き語りのLAST DANCE反則だよぅ。:゚(;´∩`;)゚:。泣いちゃった!!




やっぱさすがのよんべぐんなので、歌い出しのタプ夫さんパートから、こうスゥーっと(´-`).。oO身体にすんなり曲が入ってきました♡あれ?LAST DANCEってよんべぐんのソロだったっけ?並にね\(^o^)/!!






アンコールはヌンコイプとBodyやりつつ、更にBIGBANGからBANGBANGBANGとファンベビやりました\(^o^)/♡♡




当たり前のようによんべパートしか歌わないからVIPJがその他のパートを大合唱めっちゃ疲れるなラップ!w 



いやはや、テソコンでテソンがファンベビを全パート歌ってるのあれ凄いことだよwやっぱ鍛えてるからできるのかな(´-`).。oO←そこw


ちなみに【White Night】はよんべぐんがめっちゃ考えたアイディアらしく、



よんべぐん『White Nightはびぃやくやデショウ?びぃやくや(´▽`)ノキラッ☆』←可愛い( ´艸`)♡♡♡



よんべぐん『なので、7時からコンサートをするの、最初はダメだって言われて。

でもどうにかすることができました!

今はもう、夜になってしまいましたね?でも、僕がいるから、太陽がここにあるから!今日はこのコンサートが終わるまでは明るく照らし続けます!

かっこいでしょう(´▽`)ノ??』




みたいなニュアンスのこと言ってて素直によんべちょーかっこいい。:゚(;´∩`;)゚:。♡♡♡




と思ったゴリゴリのテソペンがこちらです(´▽`)ノハァーイw




もうほんと、全てがかっこよかった\(^o^)/!!



よんべぐんもだし、ステージもかっこいいし、流れる映像もスタイリッシュだし!!


Tシャツもタンクトップもかっこよかったー(○´∀`○)♡♡





だって見てよこれ!

グッズ6000円以上買うともらえるタグ?これもちょーかっこ良かったっす\(^o^)/♡♡






方や、



すしざんまいw←

うそ♡テソコンのグッズ大好き( ´艸`)www




ほんと、BIGBANGってみんな違ってみんないい♡ですよね(´▽`)ノ♡




よんべはスタイリッシュ!

GD様はとにかくかっこよく!

テソナたんは面白い、テソペンが喜ぶものを!

スンちゃんは…ペンはそれなりにネタ的なモノ求めてるけど本人はきっとスタイリッシュなのにしたいっていうスタッフ泣かせなやつになるでしょうね!やだスンちゃまめんどくさい(○´∀`○)w(褒めてます←ぇ?





で、よんべぐんがさ、

よんべぐん『自分が小さい頃、歌手になって立つところを想像するステージは、何故かいつもスタジアムでした。

そのスタジアムに、ソロで立つことができて今、本当に感動しています。ありがとうございます(´▽`)ノ

でも、そうすると…会いたくなるのはメンバーですね(´ー`)♡』






なんて言うからーー!!!!





べべコン帰りにるるさんと、


べべコン行って、結果、テソンが恋しくなるとかってナニw

って笑いながら帰りました\(^o^)/タハー♡♡♡






この子ナニしてるのヽ(^o^)丿ww

今日のドリフェスはどうでしたか!テソナたん可愛かったですか!?可愛かったですねワカリマシタ安心しましたーヽ(^o^)丿タハーw←



心配になったから、るるさんと帰りの電車のなかで、セトリだけ調べたんですが

D-DAY
Venus
じょいふる
全力少年
笑顔の行方
 
だったのかな( ´艸`)??




凄く良いセトリだと思います!!(´▽`)ノキラッ☆



フェスってさ、聴いたことないアーティストもたくさん出るけど、やっぱ知ってる曲やってくれると盛りあがりますよねヽ(^o^)丿♡




LUNA SEAのLUNAフェスでGLAYが、口唇と誘惑と彼女のModernやってくれようなもんだよ!!
バカ♡そんなんカラオケで歌詞見なくても全部歌えるよ( ´艸`)♡みたいなやつ!!!!

我ながらイイ例えで震える(・∀・)w






だから、J-POPのカバーをもってきたのはとっても良いですね(´▽`)ノ♡♡






あー(@_@)テソナたんに会いたいーw





以上(´▽`)ノべべコンレポでした♡


よんべぐんが21時にライブ終わらせてくれたおかげで、23時半にお家着けました\(^o^)/♡






ではおやすみなさーいヽ(^o^)丿♡♡♡



(画像出処画像内)