テソナたんオソオセヨー♡ | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









皆さん、生きてますか(´-`).。oO


瀕死の方が大多数かと(@_@)




いやー、これBIGBANG至上伝説に残る激戦だったと思うw


前回のベベコンも大概激戦でしたが、ここまで公演数多くなかったですしねぇ(´-`).。oO





諦めたらそこで試合終了なので(@安西先生)とりあえずBIGBANGワールドとか、ローチケの先行とか手当たり次第申込みましょう(´▽`)ノ♡






お譲りいただけそうなチケありましたら、引き続きお声がけください<(_ _)>

■求む■

★千葉:舞浜アンフィシアター
8月11日(金・祝)16:00 / 17:00

★埼玉:さいたま市文化センター 大ホール
9月9日(土)16:00 / 17:00

★東京:中野サンプラザ
10月25日(水)17:30 / 18:30



↑このへんを特に探しております~。:゚(;´∩`;)゚:。








そんなわけでテソナたん到着\(^o^)/♡♡♡

見えそう_-)ww←わき毛が♡


なんか天然でこういうとこがねぇ//( ´艸`)ムフフ♡罪ですよね~♡♡♡w






車から降りたらとりあえずストレッチ(○´∀`○)♡♡


そしてドラムの練習~(´▽`)ノ♡






髪の色はすこーし暗くしたのかな(○´∀`○)?


可愛い可愛い\(^o^)/♡♡♡

いやー明日飛んでいきてぇーw(大阪に)



テソナたんの空港おサジン見ちゃうと、明日会える気がしちゃうよ(´-`).。oOw






頑張ってねー( ´艸`)♡♡♡


テソナたんのこと初めて観る人たちもたくさんいると思うんですが、また新たなペンちゃんがたくさん増えると確信しています\(^o^)/♡



テソナたんの出演時間だけ、【テソコン】にしてきてくださいね~ヽ(^o^)丿♡♡♡ドリフェス行ける皆さん、任せました♡




私はよんべぐんにキャッキャしてくる(○´∀`○)エヘヘ♡







では本日も起きてるひーちゃんを(´-`).。o♡

タオルが好きなんですよねぇ(´▽`)ノw

ちなみに今は私の隣で仰向けでガッツリ寝てます( ´艸`)キャワーw






んじゃ、腹筋150回して寝ます(´▽`)ノキラッ☆



おやすみなさーい\(^o^)/♡



(画像出処画像内)