思った通りの激戦具合でww | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンニチハー!








皆さんどうでしたか!ダメでしたか!そうですよね!!←w




いやー、ほんと90パー出張で行けないパシフィコ横浜だけ当選しました♡



これから先の、各プレイガイド、BIGBANGワールド先行も申込みしますが、




もし、




もし、万が一に、どなたかお譲りいただける方いましたら、コメントもしくはメッセージください。:゚(;´∩`;)゚:。






求めてる公演↓

★千葉:舞浜アンフィシアター
8月11日(金・祝)16:00 / 17:00
8月12日(土)14:00 / 15:00

★埼玉:さいたま市文化センター 大ホール
9月9日(土)16:00 / 17:00

★滋賀:滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール 大ホール
9月30日(土)16:00 / 17:00

★大阪:オリックス劇場
10月8日(日)16:00 / 17:00
10月9日(月・祝)14:00 / 15:00

★大阪:オリックス劇場
10月22日(日)16:00 / 17:00

★東京:中野サンプラザ
10月25日(水)17:30 / 18:30






1枚でも2枚でも構いません。:゚(;´∩`;)゚:。



よろしくお願いします(@_@)






取り急ぎ結果報告でした。

1勝9敗という名の
0勝10敗。←いやまじでパシフィコ横浜は行ける気がしないんだヽ(^q^)丿ww






うわぁーん!!テソナたんのヴァーーカ!!w←八つ当たり






以上、緊急なので職場からお届けしました('◇')ゞ